892900


2011-09-02 Fri 19:10
Texas4619居候のCRANKERです。

東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」
何だか意味有り気なタイトルのこの記事…892900とは?

昨晩、ある一部の方々の間で繰り広げられていた小競り合いの結果ですw
そう!この3ヶ月ほど僕達がアマケンさんの手足となり、素人ながら運営してきた東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」@秘密のアマケンノート & Texas4619の落札金額の合計額が¥892,900となりました!

この企画に賛同して商品を提供してくれたアメリカ&日本のトッププロやルアービルダーの方々、そしてBasser誌を初め、個人のブログやサイト、Twitter、Facebookなどでこの企画を紹介してくれた全ての方々、僕達が作ったダサいチラシを店に並べてくれた方々、落札者様を含む入札をしてくれた方々…。
この企画にかかわった全ての皆様に感謝です!


最後の最後の数分間はやはり入札メールが殺到した為、(予告はしておりましたが)やはりリアルタイムでのサイト更新とまでは行かなかったものの、その最後の数分以外は数日間PCに貼りついてほぼリアルタイムでの更新が出来たと思います。何せ貧乏雑貨屋が手動でサイト更新している訳ですから、もう最後は気合いですよ!気合い!

最後のサイト更新後、ちょっとしたお疲れ様会と称して、アンジー姉さんとオイラで、ガリガリ君を1人2本ずつ食べるという、少しお金持ちな気分になったりもしましたが、あくまでも気分だけですから…。このお金は全額日本赤十字社を通して東日本大震災の被災地への義援金となります。

正式な寄付証明書は何やら事務手続きの関係上、数ヶ月先になってしまうらしいいのですが、とりあえず落札額が集まり次第、金融機関にて寄付金送付→その時に貰える振込領収書の画像をこのブログでも掲載します。

何と言うか…いろんな方の力を借りて僕達Texas4619がやりたい事(アメリカの文化と日本を繋げる。そこに僕達の大好きなバスフィッシングを絡める)が少し出来たような気がして、ちょっと充実感なんかも感じたりしております。

この¥892,900がどこでどう使われるのかは分かりませんが、このイベントに関わった全ての皆様の「BASS WISHES」が被災地で有効に使われる事を祈っています。(何だか柄にもなくカッコいいなw)

そんな訳で、東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」のご報告でした。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<祭りの後はミッキーでスタートです! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 「BASS WISHES !」フィナーレと本日入荷のエアフォースアイテムのお知らせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG