スポンサーサイト


-------- -- --:--


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 スポンサー広告 top↑
ELECTRIC EEL SHOCK and Shelter presents SUGOI INDEED vol.6〜EES単独公演再び〜


2011-07-03 Sun 18:51
Texas4619居候のCRANKERです。

昨夜は宣言通り重い体を引きずりながらも、下北沢SHELTERにELECTEIC EEL SHOCKのライブへ行ってきましたよ!
EES単独公演@下北沢SHELTER
いやいや、今回も楽しませて頂きました!単独公演だったんで、時間もたっぷり!曲も新旧織り交ぜてたっぷり!ライブ後には新PVのお披露目上映もありました。このPVがまたものすごい破壊力でしてw…もうね、オイラのボキャブラリーでは何と表現して良いのか分からないです。公開された暁には絶対に見るべき!とだけ書いておきましょう。絶対に、絶対にですよ!
EES単独公演@下北沢SHELTER
ご存じかと思いますが、オイラは骨折中。アンジー姉さんは風邪ッぴきの為、後方の比較的安全と思われる場所から大人しくしておりましたが、ホントに良いライブでした!

ライブ前、そしてライブ後はいつも通りEES釣り部で延々釣りトーク。EESのG&Voのモリモトさんと釣り部のフクヤマさんは、前日、僕達も参戦予定だった7/18の亀山ダムのトーナメントのプラクティスに行って来て、中々良い釣りが出来たらしく本番でもやってくれるでしょう!
オイラは骨折の為、参戦できなくなってしまいましたが、一応今年もTexas4619として協賛品を出す事もあって表彰式には顔を出すつもりなので、モリモトさんとフクヤマさんペア(チーム名:「チームクビ覚悟」w)の結果速報はできたらツイッターで呟いてみようかと思っております。小耳に挟んだ所によると今年は数々の著名アングラーも出場予定との事。チームクビ覚悟の運命やいかに?

東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」
↑東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」開催中です!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 音楽 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<お久しぶりのFUNKOのWACKY WOBBLER アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 体調最悪ながらも皆さんへのお願いとか商品紹介とか…>>
この記事のコメント
スゥさん>
お疲れでしたっ!確かにあのダンスはマスターするべきですね!オイラも腕が上がるようになったら練習しよう!EESはあのダンスの練習用教則DVDを出すべきですw。
あれを大勢でやったらある意味凄い映像が撮れそうですね!あ~っ!今から楽しみになってきた。また宜しくです!
2011-07-03 20:57 | URL | CRANKER #- 内容変更
お疲れさまでした!
いやあ、楽しい夜だったね!
ライブも最高だったうえに、
終演後あんな面白いものが見られるとは…
まさに笑撃作!
私はダンスをマスターして踊る気まんまんです!
CRANKERさんもアンジーさんも、
早く全快して、一緒に踊りましょうw
いや、冗談抜きにお大事に!
2011-07-03 19:16 | URL | スゥ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
