ちょいと東へ…


2011-02-22 Tue 12:17
Texas4619居候のCRANKERです。

えーと、このネット時代に情報が遅くて申し訳ないのですが、バスフィッシングファンの皆様はとっくにご存知の通り、今年もBASSMASTER CLASSICのタイトルはあの方がかっさらって行きました!
Kevin VanDam
ご存知KVD…ブッチギリの優勝です。

まぁ、去年も今年もオイラと握手してオイラが闘魂注入しといたからな…って違うか?うん、違うな!
試合の内容はもう皆さん十分ご存知だと思いますし、いろんなメディアでも紹介されると思いますので割愛させていただきます。

結果はともかく、オイラ的には今年も十分に楽しませていただきました!忙しかったけどね…。
Skeet Reese
たまたま入ったガソリンスタンドでスキート・リースに遭遇したり…(なんと、今年からガソリン代も選手持ちだそうで…B.A.S.S.も資金繰りが大変そうです)
Michael Iaconelli
アイコネリのボートに乗っけて貰ったり…
ちびっこともお友達に!
ちびっことも仲良くして貰ったり…
なかなか日本では体験できない経験をさせて頂きました。皆様ありがとうございました!

クラシックを抜きにしてもニューオリンズの街は美しかった。
New Orleans
こんな感じのヨーロッパを思わせる建物が多いのです。

郊外の住宅地に行くと、まだまだカトリーナの爪跡?と思われる景色も見られましたが、テレビで見たあの悲惨な光景からはだいぶ復興したんだなっ!って感じました。音楽が溢れているし、みんなゲラゲラ笑ってる人が多いし!初めて訪れたニューオリンズでしたが、すごく気に入りましたよ。
路面電車
市街地は主に路面電車で移動。パーキングエリアの値段が高いってのが一番の理由でしたが(路面電車だと、どこまで行っても1回1.25ドルでOKでした)ゆっくり景色を眺めながら、つかの間の観光?っぽい事を楽しむ事ができましたよ!

…で、本日は、ルイジアナからアラバマに移動。無事モーテルにチェックインして、この記事を書いております。早くオイラの釣果を見せやがれ!という少数派の皆様、もう少々お時間いただきます(笑)アラバマでは必ず!

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、不在中のご注文の商品は2/28に発送させて頂きます。ご了承くださいませ。その代わりと言ってはなんですが、僕達が不在中のご注文は全てポイント2倍差し上げます!
皆様、宜しくお願いいたします。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<…で、釣果ですよっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG BASSMASTER CLASSIC 2011 初日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG