昨日のオイラとESSO君とバスボートのお話


2010-12-22 Wed 18:58
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日は、前回の記事にも書いた通り、Texas4619が美術協力する事になった某ドラマの撮影現場にお邪魔してきましたよ!何せ初めての経験だったものですから、何でも新鮮で面白かったですよ!出演者の皆様にもお会いできたりもして、なかなか楽しい時間を過ごす事ができました。それにしてもドラマ撮影って大変な仕事なんですなぁ…出演者やスタッフの皆様、お疲れ様でございます。ドラマのタイトル等、告知OKになったらまたここにも詳細を書きます。

…で、撮影現場にお邪魔した後、とっとと千葉に戻って発送作業をやらなければいけなかったのですが、昼飯がまだだったので、せっかく都内まで出てきた事だし、この際だから先日遂に日本上陸を果たしたHOOTERS TOKYOまで行ってきました!
HOOTERS TOKYO
遂に日本でもオイラの大好きなHOOTERSのチキンウィングが食べられる様になったんですねぇ…とはいえ、アメリカ本国のフーターズとはちょっと違って日本向けにアレンジ(サービスや味も含めて)されてるのかな?などと思っていたのですが…店内も料理の味も完璧にそこはアメリカでしたよ!よくある有名ラーメン屋さんでも本店と暖簾分けした店では味が違かったりするのに、オイラが好きなアノチキンウィングの味でしたよ!
チキンウィング
HOOTERS GIRLと記念撮影~!アメリカ同様気軽にお客さんのテーブルで会話してくれますよっ!
オイラが行ったのは14:00位だったんで、比較的空いていましたが、聞くところによると夜には未だに1~2時間待ちだとか…。

という訳で、HOOTERS TOKYOを堪能してからTexas4619秘密基地に音速移動→梱包やら発送やら雑務に追われ、昨日は終わってしまいました…

…で、本日はいつもの貧乏アメリカ雑貨屋に戻り、仕事に専念しておりました。今日は、エッソボーイのフィギュアと陶器製のコインバンクが再入荷しましたよっ!
ESSO BOY フィギュア
↑↓ESSO BOY フィギュア
ESSO BOY フィギュア

お次はコインバンク!
ESSO BOY COIN BANK
↑ESSO BOY COIN BANK
ESSO BOY COIN BANK
↑後ろ姿です。
ESSO BOY COIN BANK
↑貯まったお金は下から取り出せますのでご心配なく!

皆様、宜しくお願い致します!

そうそう、一つ告知を…
スナガ エキスパート1400GP 2002モデル
このボート、(スナガ エキスパート1400GP 2002モデル)オイラの所属?するEES釣り部のFさん所有のボートなのですが、訳あって、買って下さる方を大募集中です!もちろんエンジン、エレキ(モーターガイドの82lbだったかな?)、GPS魚探付き!

ちょいと急な話で申し訳ありませんが今月中に買い手を見つけたいとの事です。ご興味ある方、詳細を知りたい方はTexas4619までご連絡下さい!オーナーのFさん(ちなみに、めっちゃ良い人です!)の連絡先をお教えします。
こちらも宜しくお願い致します!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今日はちょいとテイストを変えて… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 人気のMERCURY製品新入荷&再入荷しましたよっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG