スポンサーサイト


-------- -- --:--


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 スポンサー広告 top↑
SONIC THE HEDGEHOG & BIG BOY


2010-12-07 Tue 18:51
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日、4~5年は使ったボロボロの携帯電話とお別れをし、噂のスマートフォンってやつに機種変更をしました…。
MYスマートフォン
昨日手に入れてからイロイロといじくってみましたが…使い方が良く分からんw。スマートフォンをスマートに使いこなす「出来る男」になる予定が、今日の時点でだいぶスマートフォンと距離を置くようになってしまいましたよ。誰かオイラを「出来る男」にしてください。きっとちゃんと使えれば便利な物なんですよね?ちなみにオイラは褒められて伸びるタイプですw。

そんな事があり、昨日はブログをサボってしまいましたが、今日は真面目に仕事をしましたよっ!
本日はまたまたFUNKOのWACKY WOBBLER(首振り人形)を2種ほどアップしました。
SONIC THE HEDGEHOG(FUNKO社製ボビングヘッド)
↑SONIC THE HEDGEHOG(FUNKO社製ボビングヘッド)
まずは「音速のハリネズミ」ソニック・ザ・ヘッジホッグ!マリオと並んで世界中で愛され続けるゲーム・キャラクターの1つですね!確かアニメ化もされていたような?オイラも大好きなキャラクターの1つです。

BIG BOY(FUNKO社製ボビングヘッド)
↑BIG BOY(FUNKO社製ボビングヘッド)
そして、アメリカはもちろん日本でもお馴染みのハンバーグレストラン、ビッグボーイ!実はオイラ、まだ食べた事ないのですが…アメリカン雑貨のキャラクターとしても人気が高く外せないキャラクターですよ!年代や物によって微妙に顔が違っていて、コレクターも多いのですよ。

皆様、宜しくお願い致します!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<DODGEやCHRYSLER乗りさんいらっしゃい! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 久し振りにバスフィッシング系アイテム入荷ですよっ!>>
この記事のコメント
muchinさん>
オイラも絶賛悪戦苦闘中ですよ(笑)オイラの場合は仕事柄、たまに海外(アメリカ)に行くのですが、向こうのWi-Fiスポットとかでブログ書いたりする時、PC持って行くよりスマートフォンがあれば軽くて楽かな?などという動機で買い替えてみました。スマートフォンに繋ぐキーボードとかもあるし…。でも普通にメールと電話が使えればイイヤッ!って人には絶対普通の携帯の方が良いかと思います。
2010-12-09 20:17 | URL | CRANKER #- 内容変更
僕もそろそろ機種変更の時期で、もちろんスマートフォンも考えているのですが、どうも使いこなせる自信が全くありません!普通の携帯機能ですら全然使いこなしてませんから・・・。赤外線通信って最近初めて使ってみましたぐらいに(笑)
2010-12-09 00:01 | URL | muchin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
