Basser ALLSTER CLASSIC 2010


2010-11-08 Mon 07:04
Texas4619居候のCRANKERです。

いや、こんな早朝から目が覚めてしまったので、ブログでも更新します。昨日は宣言通りBasser ALLSTER CLASSIC観戦に土浦新港まで…朝4時現地着…。とりあえずここまでたどり着けた自分の体調に感謝!
Basser ALLSTER CLASSIC 2010
↑このトーナメントは「釣り、アメリカ、日本、音楽の融合された何か」という訳の分からん野望を目指すTexas4619にとってはかなり近い世界を作ってくれているオイラが毎年楽しみにしているイベントなのです。トーナメントの結果どうこうよりもその雰囲気が居心地が良い場所なのですよ。

今年も始めてお会いする方とお話できたり、久し振りに会えた方々も沢山いて楽しかったです。お天気も良かったしね!やはりオイラはお日様にあたっていた方が良いみたいです。

では、昨日撮った写真をバラバラと並べておきましょうかね。
Basser ALLSTER CLASSIC 2010
↑今、バスフィッシング界でも話題沸騰中のHOOTERSのラッピングボートを駆る加藤誠二プロ。遂にフーターズが日本にもやって来ましたよ!
Basser ALLSTER CLASSIC 2010
↑今回オイラが会いたかった憧れの人、天才ルアービルダー西根さんはるばるカナダからやって来て下さいました。久し振りに緊張しましたが、とっても楽しい話を聞かせて頂きました!そのうちオンタリオのでかスモールマウスを釣りに行きますよ!

いつもお世話になっているANGLER'S CHANNELのITO-CHANさんやEES森本さん、J.L.B.A.っていう女性だけのトーナメントに参戦中のオイラの同僚のSさんとも再会できました!

Basser ALLSTER CLASSIC 2010
試合の方はといいますと…皆さん既にご存じの通り赤羽選手が3年連続優勝という快挙!強い…強すぎる。

オイラが毎年応援している選手の方々は…
Basser ALLSTER CLASSIC 2010
Gary YAMAMOTOファミリーのボス、河辺選手。見事3位で表彰台!
Basser ALLSTER CLASSIC 2010
↑Texas4619のサイトともリンクして下さっているDICTS PRODUCTSHIDE UPのボス、吉田選手は8位。初日の成績が良い位置だったんで期待してたのですが、惜しかったなぁ。

そして忘れてならない本場アメリカを主戦場としている選手達!
ALLSTER CLASSIC 2010
来年BASSMASTER CLASSIC初出場が決まっている清水選手。初日1位通過→2日目ノーフィッシュ…でも5位入賞ってのが凄い!いかに初日のウェイトが凄かったかがわかりますな!
ALLSTER CLASSIC 2010
↑清水選手のボートに並べられていたタックル、クランク万歳!
ALLSTER CLASSIC 2010
↑もう一人のアメリカからの刺客、桐山選手。成績は今回は振いませんでしたが、イロイロとアメリカ話で盛り上がりました。
桐山孝太郎選手
アラバマでお会いした時↑の事も覚えていて下さってオイラ感激。僕達がアメリカ雑貨屋やってるのも知ってて「僕にできることがあれば…」と連絡先まで教えて貰っちゃった…そのうちアラバマのお宅におしかけますよwww。
ALLSTER CLASSIC 2010
↑今回、桐山選手が使っていたTOYOTA TUNDRA…やっぱりカッコエエ!

という訳で、今年の祭りも終わりました。オイラも釣り関係になるとこんだけ長い記事が書けてしまいます(笑)

今後のオイラの目標は、まずは体を万全にする→お金を貯める(仕事を頑張る)→アラバマの桐山さん宅に遊びに行くという流れという事で…(笑)。頑張りますよ!

皆様、今後とも宜しくお願い致します!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 釣り コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<RAT FINK & Mr. Poteto Headアイテムのご紹介です! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG PEPSIやKellogg'sのアイテムが新入荷&再入荷ですっ!>>
この記事のコメント
RMS_shotaさん>
オイラは釣りをするのも好きだけど、トッププロの真剣勝負を観戦するのも大好きです。今年はアメリカにもバスマスタークラシック観に行っちゃったし、日本国内ではやっぱりバサーオールスターが一番のお祭りだと思います。一度は見ておいて損はないですよ!
2010-11-10 12:11 | URL | CRANKER #- 内容変更
楽しそう!!僕の憧れのプロって誰だろう、、、?
ボートに乗ってバスを釣って、そして競い合う。僕の釣りの想像を完全に凌駕している世界です。絶対いつか見に行ってみたいです。それまでは近所でおかっぱり修行です。
2010-11-09 17:55 | URL | RMS_shota #- 内容変更
イールショックモリモトさん>
いえいえ、こちらこそ何のお構いもしませんですみませんでした。楽しめましたか?
僕も早く体調万全にしてライブ会場や琵琶湖にお邪魔しなければ!
2010-11-09 04:58 | URL | CRANKER #- 内容変更
muchinさん>
僕が「琵琶湖に一度はおいで!」と言われれるように、オールスターも一度は見ておいた方が良いですよ!魚は圧倒的に琵琶湖の方が良いですが、あの雰囲気や空気感は一度は味わってみないとなかなか言葉では言えないほどの楽しみが有ります。あんなお祭りが琵琶湖でもできたらもっと盛り上がるんでしょうけど…イロイロありますからねぇ…ぜひ来年あたり体験してみては?
2010-11-09 04:54 | URL | CRANKER #- 内容変更
挨拶もせずに帰ってごめんなさい。
ライブには間に合いましたよ。
2010-11-09 00:58 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
いいな~
ナイスレポートありがとうございます。現場の空気感がビシバシ伝わりますね。一度は行ってみたいと思いつつ未だ祭り未経験者なのです。
2010-11-09 00:40 | URL | muchin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG