第558回「絶叫マシン、好きですか?」」


2008-08-19 Tue 21:51
Texas4619 スタッフのアンジーです。

私が社会人3年目位?まではトップスピンとか結構好きで乗っても大丈夫だったんだけど・・・

数年前に河口湖にある富士急ハイランドへ行った時
一日券を買って・・・
最初に古いタイプのジェットコースターに乗ったら
気持ち悪くなってフラフラになっちゃって・・
ダウン・・・(涙)
情けない。。
他に何も乗れずすぐに帰りました。。
フジヤマとか色々楽しそうな乗り物あったのにね。
勿体なかったなぁ。
乗る順番完全に間違えた。

でも何でこんなに弱くなってしまったんだろう。
まだ20代だったのに・・・

それから1回も遊園地には行っていません。
ダメダメですね。

ちなみに主人も私と一緒でダウンしてました。。
ダメダメ夫婦です(涙)

皆さんはまだまだガンガン絶叫マシン乗れますか????

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「絶叫マシン、好きですか?」です。お盆休みの間にテーマパークに行かれた方も多いのではないでしょうか。テーマパークといえば!ジェットコースター!本田は絶叫マシンが苦手です^-^;いつも地上から手をふる人です(笑)長島スパーランドのスチールドラゴ...
FC2 トラックバックテーマ:「絶叫マシン、好きですか?」」




アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<「U.S. AIRFORCE フロアマット」どうですか???? アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 「カポナータライス」作ってみました!!!!!>>
この記事のコメント
絶叫マシンの本場アメリカにはヤバイのたくさんあるらしいっすね。ベガスのどっかのビルの屋上にあるやつとか…。
まぁ…僕は…よ…ヨユウで…すけどね(-_-;
2008-08-19 22:28 | URL | CRANKER #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG