幸せな時間


2010-10-24 Sun 07:59
Texas4619居候のCRANKERです。

相変わらずオイラの体調は日替わり状態…1年ほど前に医者にかかって、薬を飲み続けていて今年に入ってからはかなり好調な状態だったので、「こりゃもう治ったな!」などと余裕をかまして釣りやライブに元気に行けてたのに今月に入っていきなりド~ンと来やがりました。調子が良い時は普通に外出したりもできるのですが、ダメな時は全くダメで、外にすら出られない状態…そんな感じなので先の予定がたてられないのですよ…自分だけの用事なら別に体調の良い時を見計らって済ませば良いのですが、他の方々と会う約束をしてドタキャンするのは迷惑がかかってしまうので、今は我慢の時期です。実際ご迷惑を掛けてしまった方々、本当に申し訳ありません!

そんな感じでなんとか生きておりますが、一昨日はたまたまなんとなく体調がよろしかったので、少しの時間だけ釣りに行ってきましたよ!当初の予定では今頃琵琶湖に浮かんでるはずだったのに…ウジウジしててもしょうがないですね。

…で、昨日の釣りの話!まずは釣りができた事に感謝!病気にならなかったらこのありがたさは分からなかっただろうなぁ…
10/22BASS
↑なかなか良い魚が遊んでくれました。ありがとう!
そうそう!また髪が伸びるまでには健康体を手に入れてやる!という意味も込めて、金髪から一転、現在は男のスキンヘッドなのですよ!頭が寒かったです。
10/22GILL
↑オイラの釣り人生で最小記録のブルーギルも(笑)
10/22BASS
↑イロイロとオイラをサポートしてくれたアンジー姉さんもナイスフィッシュ!

という訳でほんの少しの時間でしたが、幸せな時間を過ごす事ができました。早く復活して琵琶湖に行かなければ!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 釣り コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<HOOTERS上陸&サインプレート各種入荷です! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 復活に向けて…>>
この記事のコメント
イールショックモリモトさん>
少しは琵琶湖に行けなかった事へのストレス発散ができました。オイラの体調はまだまだ日替わりで予断を許しませんが、調子が良い日があればまたひょっこりライブにも顔出しますのでEESサウンドで闘魂注入して下さいね!
2010-10-27 05:56 | URL | CRANKER #- 内容変更
ナ~イスフィッシュ~!
45位あるのかな?
コンディションもバッチリでうらやまシィ!
高滝?

ブルーギルはちょっとかわいそうやけど、釣りという行為をやめる以外これを完全に防ぐことは出来ないもんねぇ…。
合掌。
2010-10-26 17:31 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
RMS_shotaさん>
乗り越えられない人には試練はやって来ない…なるほど!こりゃオイラも頑張らなければなりませんね。
そうそう!Basser見ましたよ!良いパイク釣ってましたね!行ってみたいなぁ、ロンドン。
2010-10-26 09:23 | URL | CRANKER #- 内容変更
ナイスフィッシュです。琵琶湖では仲間だけでなく、もっとデカいのが待っているかもしれませんね!何か楽しみや目標が常にあるのは実は大切で貴重です。よく耳にしますが、乗り越えられない人には試練はやって来ないそうです。よく耳にしますが(爆)
2010-10-25 20:55 | URL | RMS_shota #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG