METALLICA来日@さいたまス-パーアリーナ


2010-09-26 Sun 09:20
Texas4619ROCK番長のCRANKERです。

昨日は宣言通りブログをさぼりました。という事はオイラは幸せな一日を過ごさせて頂いたという事ですwww。

行ってきましたぁ!メタリカ来日公演!今日も引き続きライブがあるので、ネタばらしするのもアレなんでやめときますが…。素晴らしかったですっ!うん!

チェット代にビビッて悩んでいた時間が長すぎてアリーナ(今回アリーナはオールスタンディング)のチケットは取れなかったですが、今から思えば2階席で逆に良かったかも…アリーナはモッシュやらクラウドサーフィンやらで所々大変な事になっておりましたよ!2階席から見るアリーナの景色ってのもなかなか面白かった!ミステリーサークルみたいな大きなモッシュの渦が沢山見えて綺麗だった(笑)

でも、2階席とはいえ、盛り上がらなかった訳ではありませんよ!今日は体中が痛いです。最初に自分の席に着いてみたらステージ左側を真横から見る感じ…しかもスピーカーが邪魔してドラマーなんてほぼ見えない状態…回りのお客さんもなんだか静かに見てる感じの方が多くて…皆さ~ん!楽しんでますかぁ?てな感じの雰囲気だったので、オープニングアクトの2バンド(THE SWORD,FEAR FACTORY)が終わった後メタリカへのセットチェンジの間に小移動…2階席でもやたら盛り上がっているエリアがあったので内緒で仲間に混ぜてもらおうという魂胆ですw。

…で、移動してみるとそこは人種のルツボでした。でも酔っ払い外国人達は僕達を温かく仲間に入れてくれましたよ!回りの日本人のお客さん達にはご迷惑だったかもしれませんが、酔っ払い外国人達と見るメタリカはとっても楽しい時間でした。アリガトウ!酔っ払い外国人達!
酔っ払い外国人その1
↑酔っ払い外国人その1
彼らはオイラ以外は皆、FROM U.S.A.!だそうで…この内、何名かは盛り上がりすぎてライブ中にはるか前方まで行って暴れておりましたw。
酔っ払い外国人その2
↑酔っ払い外国人その2
こちらは皆、群馬県在住ブラジル人達だって!オイラに初めてのブラジル人のお友達が出来ました!メルアドも交換したりしてくれましたが…相当お酒臭かったんで、撮ってくれた写真をちゃんと送ってくれるかは?ですなw。とりあえずオイラが撮った写真は彼らに送っておきますが、「コイツ、誰だ?」とか思われるかもなぁ?

でも、日本語、英語、ブラジル語、スペイン語がごちゃ混ぜになった会話はメチャメチャ楽しかったです。皆んなアリガトウ!

本日参戦予定の方も楽しんで来て下さいね!怪我には気をつけましょう!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 音楽 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<HOOTERSグッズ新入荷&再入荷ですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 昨日、今日アップした新商品&再入荷商品のご紹介ですっ!>>
この記事のコメント
フクヤマさん>
えへへ!ものすごく良かったですよ!
今週はEESに琵琶湖…楽しい事目白押しですね!お互い体調崩さないように楽しい週にしましょう!
ではシェルターにて!いろいろ決めなきゃいけない事も沢山ありますもんね!
2010-09-26 18:17 | URL | CRANKER #- 内容変更
いいな~!メタリカ!
ものすごく良かったに違いない!
外国人とのコミュニケーションもいい感じで!

僕も先週スーパーアリーナに行ってきましたよ!
もう終わるジョンレノンミュージアムに!
ああいう人は生まれながらして特別な存在なのかも
しれませんね!

そうそう!僕、誰かさんの影響でフライングVを買ったんで
サインしてもらいにシェルターもってくんでよろしく!
2010-09-26 10:43 | URL | フクヤマ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG