スポンサーサイト


-------- -- --:--


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 スポンサー広告 top↑
何だかイロイロ告知のような告知でないような話


2010-09-12 Sun 17:21
Texas4619居候のCRANKERです。

今日は久し振りに自宅でのんびりとしておりました…ので、特にネタは無いのですが、イロイロ告知できるような話が進行中なので、書いてみようかと…。

では、まずは一番近い話から!
以前の記事で某雑誌が取材に来てくださった話は書きましたが、発売日が近ずいてきましたので発表しますよっ!
その某雑誌とは、9/16発売号の「アメ車MAGAZINE」さんです!9/16発売号に付属する冊子が丸々アメリカ雑貨の特集の冊子らしく、その中にTexas469も紹介して頂けるようです。さらにこれも以前の記事で書きましたが、その冊子の裏表紙丸々1ページにTexas4619の広告も入れて頂ける予定です!アメ車オーナーの方々はもちろん、たくさんの方にTexas4619の事を知ってもらえたら幸いです。9/16はお近くの書店、コンビニにて「アメ車MAGAZINE」を購入しなさい!

そして、お次は告知ではありませんが…オイラのミスと英語スキルの低さから端を発した「アメリカからの荷物がいつまでたっても届かない事件」…ねばり強い捜索の結果、やっと昨日アメリカから日本へ発送までこぎつけましたよ!時差の関係で話が行き違いになってしまったり、何だかんだで、捜索に1ヶ月以上かかってしまいました…以後気をつけます。関係者各位様、イロイロとご迷惑をお掛けしました。

そして、これはまだいつになるかは分かりませんが…
先月、ひょんな事で、デザイナーの方とお知り合いになりまして…そこから始まった話なのですが、「Texas4619のオリジナルロゴ&オリジナルキャラクターを作りたいんですよねぇ…」なんて話をしていたら即答で「やりましょう!」との事!何でも言ってみるものですねぇ!しかも貧乏な僕達の事も考慮して頂いておりまして…本当にありがたい話です!
…ま、まだ僕達のイメージ的な物をお伝えしている段階なので、いつ頃に発表しますっ!とかはまだ言えませんが、コイツが形になった暁には、Texas4619オリジナルグッズなんかも作ってみたいなぁ!などと夢は膨らむばかり!Tシャツとか灰皿、ボールペン、ライター、ステッカー…などなど作りたい物はイロイロ!
こんな小さなアメリカ雑貨屋のオリジナル商品なんて誰が買うんじゃい!という心配もありますが、とりあえず、今は僕達に夢を見させといて下さいwww。

以上、Texas4619的な告知はこんな感じです。

こっから先は、お店とは関係無い話ですが、今月は、僕達がメチャメチャ楽しみにしている事がいろいろありまして…
まずは、オイラが大好きなドラマー、トミー・リーのプロジェクト、METHODS OF MAYHEMのニューアルバムが9/15に発売になりますぜっ!(オイラは既に予約済み!)
A Public Disservice Announcement / Methods of Mayhem
A Public Disservice Announcement / Methods of Mayhem
最初に書いたアメ車MAGAZINEの発売日の前日ですぜ!皆さぁ~ん!9/15にはこいつを手に入れて9/16はこのアルバムを聴きながらアメ車MAGAZINEをペラペラしなさい!

その後、Texas4619スタッフは9/25には埼玉スーパーアリーナでMETTALICA、9/28には下北沢SHELTERでELECTRIC EEL SHOCKのライブに参戦予定!

当日参戦予定の方々!楽しみましょうぞ!

という訳で、長文失礼いたしました。明日からまた仕事頑張ります。
…あ!釣りも行かなきゃだわwww。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ロードランナーとワイリーコヨーテのアイテムの再入荷のお知らせ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG アメリカン度MAXなバケツとエプロンのご紹介!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
