スポンサーサイト


-------- -- --:--


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 スポンサー広告 top↑
先走り広告(感想コメント絶賛受付中)


2010-08-29 Sun 19:52
Texas4619居候のCRANKERです。

ふぅ!久し振りのブログ更新でございます。
実は、一昨日位からまたしても歯痛が復活してきまして、全く何をする気にもなれず…。
今日になったら、別になにもしてないのに治まってしまいました…いったい何なんだ?

でもこの2日ほどそんな感じで特にネタもないのですが、先日、某雑誌の取材があった事を書きましたよね。その雑誌というのはいわゆる「雑貨雑誌」とは全く違うジャンルの雑誌なのですが、次号に付録で付く30ページほどの冊子にてアメリカ雑貨特集を企画しているらしく、数あるアメリカ雑貨屋さんの中からなぜか弱小貧乏アメリカ雑貨屋Texas4619に白羽の矢を立ててくれたのですよ!約4ページほどに渡ってTexas4619を紹介して頂けるそうです。ありがたき幸せ!これで少しはTexas4619の知名度が上がると良いなぁ…。

…で、さらにその冊子の表4(いわゆる裏表紙ってやつです)丸々1ページにTexas4619の広告も載せて頂ける事に!こんなチャンスはめったに無いでしょ!いや、この先確実に無いな!と思い、アンジー姉さんとオイラで緊急会議をいつになく真面目にやりつつ、案を出し合って広告が先日出来上がりました!本当は雑誌名と共に、発売日近くまで伏せておこうかと思っていたのですが、今日のブログネタを考えた時に、これしか思いつかなかったという理由で、先走ってその出来上がった広告部分を初公開しちゃいますぜ!
広告
↑こんな感じになりました!

で、…どう?ですかね…?

…………………………

って今更皆さんに聞いても締め切りは過ぎてしまったのでこれで行っちまうしかないのですが…
でも皆様の感想が聞きたいような聞きたくないような…

コメントを下さる場合はなるべく褒めて僕達を伸ばしていく方向でお願いいたしますwww。

…という訳で、本日はネタなしの為、先走り広告のお知らせでしたとさ。
雑誌名は予定通り発売日が近くなったら改めて報告させて頂きます。

皆様、宜しくお願いいたします!

↓コチラも宜しくです!
8/31まで開催中! Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」絶賛開催中ですぜ!詳細はコチラ


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Mr.Peanutsのグッズイロイロ入りましたよっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Basser10月号にTexas4619登場?とアメ車関係のブリキプレート入荷のお知らせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
