サインプレート再入荷のお知らせと明日の心配事


2010-08-24 Tue 20:32
Texas4619居候のCRANKERです。

本日は、歯医者→明日の某雑誌の取材の為にTexas4619秘密基地を大掃除したり、撮影してもらう商品をアンジー姉さんと相談したり…バタバタしておりました。
という訳で、本日は新商品のアップはできませんでしたが、再入荷したプレートのお知らせを…
本日の再入荷商品はコチラ!
サインプレート~AREA51~
↑サインプレート~AREA51~
前回入荷時はちょいとマニアックすぎるかなぁ?などと思っていたこのサインプレート、以外にご好評頂いたので再入荷しました!皆さん意外と知ってるのね!ロズウェル事件とか、宇宙人解剖とかwww。

そして、もう一枚!
ROUTE66 コマーシャルプレート
↑ROUTE66 コマーシャルプレート
この先500マイルは砂漠ですよ~!ウチの店で飲み物や氷を買っとかないとヤバイ事になりますぜっ!っていう看板ですね。
アメリカを車で走ってるとホントにこういう事態になる事があります。日本と同じ感覚でドライブしてると、ホントにな~んにもない見渡す限りの荒野がこれでもかっ!っていう位続いていたりしますからねぇ…アメリカでのドライブは給油と水分の確保は早め早めを心がける事をお勧めしますよっ。

という訳で、明日は遂に我がTexas4619に雑誌取材が入るという記念すべき(奇跡的な)?一日になるはず?です。せっかく来て頂けるのですから失礼の無いように頑張ってみますが…大丈夫なのか?俺達?
無事に取材が終わる事を祈っていて下さいね!

皆様、宜しくお願い致します!

↓コチラも宜しくです!
8/31まで開催中! Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」絶賛開催中ですぜ!詳細はコチラ


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<本日の取材の模様 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG アメリカンなロックグラス各種入荷しましたっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG