例の計画実行の日


2010-08-10 Tue 19:38
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日も書きましたが、3日ほど前から夏休み中の暇つぶし?の為にTexas4619秘密基地に居座り続けた某若者が、先程帰って行きましたよ。ヤングな人の相手に3日間…いやいや楽しかったですが…疲れるな。

ちなみに、昨日ご報告した150匹のハゼ達は…
ハゼの天ぷら&かき揚げ
↑天ぷら&かき揚げに…美味しくいただきました!

その後、予定通りの小花火大会へ…
小花火大会
↑花火の締めはやっぱり線香花火でしょ!

日本のサマーでございます。この後お酒を酌み交わし就寝。

…で、明けて本日。そうです!例の計画実行の日がやって参りました!
昨日までの接待の甲斐があり、ヤツにもTexas4619にお金を落としていって貰おうという作戦です。

という訳で、日本のヤングが選んでくれた商品はこんな感じでした!
PEPSI COLA ダストボックス
↑PEPSI COLA ダストボックス
ルームスリッパ~Bob's MOTEL~
↑ルームスリッパ~Bob's MOTEL~
MERCURY Chocolate Beans EarPhone
↑MERCURY Chocolate Beans EarPhone
ROUTE66 トイレマットセット
↑ROUTE66 トイレマットセット

いや~!悪いね~Aちゃん!でもありがとう!
皆様もこの若者のセレクトを参考にご注文頂ければと…(笑)

また、秋になってでっかいハゼが釣れだしたらお金をたくさん持って遊びに来なさい!(笑)

そんな訳で、皆様宜しくお願い致します!

↓コチラも宜しくです!
8/31まで開催中! Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」絶賛開催中ですぜ!詳細はコチラ


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MERCURY TISSUE CASE & M&M'S MINI COLLECTIBLE SPORT FIGURE アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ハゼ釣り接待作戦進行中!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG