第556回「別荘を建てるならどこがいい?」


2008-08-14 Thu 20:59
Texas4619 スタッフのアンジーです。

私が別荘を建てたい場所は2ヵ所あります!

一つ目は「長野県・斑尾高原」です。
蕎麦もお水も美味しいし、自然は沢山あるし、バスも釣れる。。
全部揃っていて素晴らしい場所だと思います。

2つ目は「アメリカ・テキサス州・エモリー」です。
ここは釣り旅行へ行った事のある場所で、時間がゆったりと流れていて
人も親切だしのびのびと暮らせそう・・・
退屈する時もあるかもしれませんが
のんびりと暮したい今日この頃です。。

縁側を作ってのんびりお茶でも飲んで庭を眺めたいなぁ・・・。。
今頃ですが縁側に憧れています。
もう余生?を送りたいのかなぁ・・・。

きっとCRANKERチャンもそう思っていると思うんだけどなぁ・・・。

いつか別荘を建てられるくらいBIGにならなくちゃね。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。 ますます暑くなってきましたねぇ☆働いている人達はそろそろお盆休みでしょうか。長期の休みはなかなか取れないので、この機会に海外旅行などに行く人も多いのではないかと思います。私は旅行にはいけないので、つい...
FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」





アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<頭痛持ちなのかなぁ・・・ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG アンジェリーナ・ジョリー最高!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG