MERCURYグッズでコンセント回りをカラフルにっ!


2010-07-05 Mon 18:28
Texas4619釣り番長のCRANKERです。

週末はブログを休んじゃいました。実はちょっとしたお祝い事で、伊豆の温泉に行っておりました。
今回泊まった旅館
なんだか良い感じの旅館でしたよ。なんだかんだいってもオイラも日本人ですなぁ。妙に落ち着きましたよ。
今回泊まった旅館
旅館の中も良い雰囲気でした。
伊豆も蒸し暑さ全開で、温泉入ってスッキリしてもすぐ体がベタついてきて、なんだかなぁという感じでしたが…やっぱり温泉は冬がいいなぁ。

という訳で、本日からまた仕事ガンバリマス!
本日は欠品中だったMERCURYのコンセント周りのグッズが再入荷!
いろんなタイプが揃ってますので、お好みでどうぞっ!
Mercury スイッチ付きエクステンションコード(4タップ)
↑Mercury スイッチ付きエクステンションコード(4タップ)
Mercury スイッチ付きエクステンションコード
↑Mercury スイッチ付きエクステンションコード
Mercury Plug In Adapter(2個セット)
↑Mercury Plug In Adapter(2個セット)
Mercury Doughnut cord 5色登場!!
↑Mercury Doughnut cord

いきなり純和風な画像から超アメリカンな商品の紹介になってしまいましたが(笑)どちらも良いものは良い!という事で…

皆様、宜しくお願い致します!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<アメリカンなプラスチックハンギングプレートですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Texas4619の訳の分からん野望月間の始まり始まり~!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG