昨日の忘れ物


2010-06-18 Fri 20:51
Texas4619居候のCRANKERです。

あのぉ…昨日のブログでブリキプレートをイロイロご紹介しましたが…
一個アップするの忘れてた…(笑)

…という訳で本日緊急アップ完了!
NASCAR RACING FANS PARKIN プレート
↑NASCAR RACING FANS PARKIN プレート

ご存知?ナスカーのロゴがド~ンと入ったプレートです。アメリカではF1とかよりも人気があるレースがNASCARなのです。オイラはまだ一回も観戦したことはないけど一度は見に行ってみたいと思っています。

そういえば、前にオイラにしてはめずらしくアメリカ西海岸辺りを旅した時(普段は日本人にはまず会う事のないディープサウスに行く事が多いのです…)には、ラスベガスモータースピードウェイっていうNASCARが毎年開催されるサーキットに立ち寄った事があったな…
SPEEDWAY
もちろんその時はレースは開催されておらず…サーキットもクローズしていたのですがオイラの適当英語とキラースマイルで警備のオッサンに頼み込んで潜入に成功!人っこひとりいない静かなサーキットってのも中々雰囲気がありました。良い想い出だなぁ…今見てもやっぱりアメリカの空は良いね!ってオイラはアメリカ以外の外国はほぼ未体験なんで良く分かりませんが(笑)

ラスベガスモータースピードウェイの隣にはU.S.AIR FORCE最強といわれるネリス空軍基地もありましたがこちらはさすがに謎のアジア人は中に入れませんでしたよwww。
AIR FORCE

…という訳でモータースポーツ好きのアナタはコチラコチラコチラコチラ、エアフォース好きのあなたはコチラも覗いてみて下さいね!(コチラが多すぎでスイマセンw)
何だかイロイロ揃ってるので…

皆様宜しくお願い致します!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<久しぶりのへんてこりん! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG バスフィッシングとホットロッドとヘヴィメタル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG