エアフォース祭りですよ~~!!!!!


2008-08-08 Fri 12:56
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今朝起きたら・・・
また発見しました。。

腿の裏に大量の汗疹がまだ治っていないのに・・・
今度は首から鎖骨までと両腕の肘の裏側?何て言うのかな?
にまたしても汗疹が・・・パワーアップしている!!!!!!
何故なんだぁ・・・・
汗疹じゃないのかなぁ・・・ジンマシン???
でもあまり治らないようだったら病院へ行ってきます。
早くキレイさっぱり治らないかなぁ。
気分が晴れません。。

良し、、とりあえず気持ちを切り替えます!!
昨日ホームページにアップしました商品ご紹介しちゃいます!!

U.S. AIR FOECE 祭り!!!
U.S. AIR FORCE 祭りだ~!!!
上段左:AUT MAGNET
上段右:Bic ライター
下段左:バンパーステッカー
下段右:ライセンスフレーム

一つ一つが本当にカッコ良いんです!!
エアフォース好きな人にはたまらないアイテムばかりだと思います。。
お勧めです。。

ケロッグ&パームグラフィックスのバック!!
左側:PALM GRAPHICS トートバック
    真っ白な生地にデザインがピッタリ!!
    夏っぽいですねぇ。
右側:ケロッグのショッピングバック
    ちょっと小さめのショッピングバックですが、コンパクトに畳めてとっても便利。
    コンビニでちょっとお買い物の時に「ビニール袋要りません!!」
    って言ってみて。可愛いし便利だしエコですよ!!
    素晴らしい!!

ペプシコーラのミニバケツ!!
ペプシコーラのクリップ付きミニバケツ
    そのまま置いて小物入れとして使ってもOKだし、
    ポールに挟んで使ってもいいし・・・。
    なかなかおもしろいですよね。

トイレットペーパー カバー2種類!!
トイレットペーパー カバー
    爽やかな柄を2種類ご用意しました。
    なかなかこのぐらいの可愛さってないんですよね。
    カッコよすぎたり、可愛すぎたり・・・探すの大変です。
    
結構良いのばかり揃ったと思ってます。。
気になった方はホームページ覗いてみて下さい!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<久々のヒット アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 何でこの歳になって・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG