スポンサーサイト


-------- -- --:--


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 スポンサー広告 top↑
CRANKER・イン・ワンダーランド


2010-05-16 Sun 22:37
Texas4619居候のCRANKERです。

本日は、Twitterの方でもちょこちょこつぶやいていた通り、我ら千葉県民の最大のライバル…埼玉県某所の友人宅へ遊びに行ってきたのですが…オイラがお邪魔した瞬間

彼は、開口一番「これからサンバカーニバル行くぞっ!」

オイラ「へっ?サンバ?カーニバル?…………?」

彼「オウ!歩いて5分位だから近いぞ!そして楽しいぞっ!ヘッヘッヘッヘ~!」
と、いきなりハイテンションでのお出迎え…

いや、別にオイラ、サンバカーニバルとか興味無いし…ちょっとゆっくりさせて…と言える隙も与えられず連れてかれちゃいましたよ…サンバカーニバル…まあ、一回位見ておくのもいいか?と思い、連れて行かれた所は…オイラが思い描いていたような光景とは全く違う物でした…
サンバカーニバル
↑めっちゃ狭い路地裏でパレードやってるしっ!

あの…サンバカーニバルって…こうさぁ…片道2車線位の道路を通行止めとかにして…なんか地元のテレビ局のカメラなんかも回ってて…もうちょい盛大な感じでじゃないの?
確実に車は一方通行であろう道幅の住宅街の路地でそのサンバカーニバルは行われておりました…。

しかも…いきなりオイラを出迎えてくれたのは…
サンバカーニバル
ウェルカム❤…ってこれ、完全に北海道とかで買ってきたやつでしょ!しかも、ちょいと見ずらいですが、額のド真ん中に「500円」って値札貼られてるし…ウーム!さすがライバル埼玉県…意味が全く分かりませんが…意外とキライじゃないかも?この感じ…
サンバカーニバル
↑一応ホントにパレード的なものは行われていましたが、いかんせん道幅が狭すぎてパレードというよりは縦列行進だなこりゃ!といった有り様でして…
しかも、この路地に面した家に住んでる方々は、勝手にやってるのか、許可取ってるのか知りませんが、明らかに家でいらなくなった物を玄関先で、適当に値段付けて売っているし…戦後の闇市ってこんな感じだったのかなぁ?などと遠い昔に思いを馳せるオイラでしたが…もうね、一分でご馳走様ですっって感じでして…

一刻も早く千葉に戻ったほうが良さそうだな…この展開は…と思った瞬間、驚きの看板がっ!
サンバカーニバル
↑オオクワガタ本日限り1ペア1000円!安すぎてごめんね❤
だそうです!
これはですね…本当に凄い安さです!「ごめんね❤」って書かないで良いです!オイラ即購入!そしたら「これオマケにあげるよっ!」と言われ渡されたものは…チョコバナナ(すいません、写真撮り忘れました)!全く持って意味が分かりません。埼玉を甘く見ていましたよオイラはwww。

という訳で、いきなり幸せ度MAX付近まで跳ね上がったオイラ…その後、近くのホームセンターで「クワガタ飼育セット」を購入→お昼は蕎麦、夜は焼き肉を友人におごってもらい、気分上々でさきほど帰宅!

今、この記事を書いてるオイラの目の前にはもちろん!
オオクワガタ
↑埼玉から千葉に移民してきたオオクワガタ様

Texas4619はこれでアメリカ雑貨の販売の他に、メダカの飼育、野菜栽培に次いで「クワガタの飼育」という仕事が増えました!
Texas4619はいったい何を目指しているのかいよいよ分からなくなってきました(笑)

という訳で、本日はこの辺で~今日はオオクワガタと一緒に寝るぞっ!

Texas4619オープン2周年記念!2周年だけに5/31までポイント2倍祭り開催中ですよっ(来年は3倍になるのか?)♪


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<世田谷ベースファン必見!ガルフのオイル缶スツール再入荷のお知らせですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 今日はこんな感じで…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
