FC2ブログ
ご無沙汰しておりました


2010-02-18 Thu 14:26
Texas4619居候のCRANKERです。

皆様、約1週間のご無沙汰でしたぁ!

一応、第一目的地には無事に到着したのですが…ネット環境がすこぶる悪い田舎に潜伏していたもので、ブログの更新もできずにいたのですよ…ご心配お掛けしました(心配してた人なんかいないと思いますが…)

…で、その第一目的地とは?成田から11時間ほどのフライトで到着したテキサスのDFW空港…やれやれ、やっと到着したぁ!タバコでも一服してレンタカーであと2時間ほどのドライブでやっと到着するはず…と思い外に出ると…
雪だし…
雪積もってるし…日本よりはちょっとは暖かいだろ…とか思ってた自分が甘かった…

Bass Pro Shopsもこの通り
バスプロショップスもこんな感じ

トレーラー
アメリカの2大バストーナメント団体の一つであるFLWのロゴの入ったトレーラーと並走!またアメリカに来たなぁ!と実感。

ビビリながらのドライブで到着したのはEMORYというテキサスの田舎町。ここにはですね、LAKE FORKっていうアメリカ屈指のでっかいバスが釣れる湖がありまして…オイラが勝手にアメリカのホームレイクと思っている場所なのです。今まで何度も通っていてアメリカでできた釣り友達もこの辺りにたくさん住んでいるのですよ。

…で、当然ながらクソ寒い中、気合いで釣りしましたよ…水温もかなり低く、半ば諦めかけていたその時…
アンジー姉さんの5.5lb
アンジー姉さんに奇跡の1匹!5.5ポンドのプリスポーン!
この日はオイラもなんとか3ポンド位のやつを釣りましたよっ。
アメリカまでわざわざ釣り竿持ってきてボーズってのもなかなか切ないものがあるので一安心!

オイラも…
別の日には、LAKE FORKから1時間ほどドライブしてLAKE MONTICELLOって湖へ…
北風吹きすさむ中釣ってやりましたぜ!

Texas1619ステッカー
泊ってたモーテルの入り口にはTexas4619ステッカーを貼ってきましたぜ!

マッカチン
晩御飯にはアンジー姉さんがザリガニ食いまくってました。

そして、テキサスで過ごした5日間はあっというまに過ぎて、本日は第二目的地のアラバマのBIRMINGHAMに到着し、適当なモーテルにチェックイン完了!やっとネットに繋げられた次第です。しばらくはこのモーテルにいようかな?と思っているので明日も更新できたらするつもりです。

明日はテキサスで起こったミラクルな出来事でも書こうかな?

お客様にお知らせです。
都合により2/11~2/23まで発送、及びメールやお電話でのお問い合わせの返信業務をお休みさせていただきます。
2/9(火)までの代金引換及びクレジットカードでのご注文は2/10発送が可能ですが、2/10~2/23までのご注文の商品は2/24以降のご発送となります。
銀行振込をご利用のお客様は、2/10以降にご入金確認が取れたご注文は、同じくは2/24以降のご発送となります。ご了承下さいませ。

その代わりと言うのも何ですが、2/10~2/23までのご注文につきましてはポイントを2倍にしちゃいますのでそれで許してねって事で…ホントすいません!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<本当にあったスバラシイお話 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG それでは行ってきま~す。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG