髪型チェンジだ~~!!!!!!!!


2008-07-28 Mon 21:36
Texas4619 スタッフのアンジーです。

髪型チェンジ!!
土曜日に美容院へ行き髪形チェンジして来ました!!
皆さんは美容師さんにイメージをどうやって伝えていますか??
雑誌の切り抜き?ヘアーカタログを見て??
私は手ぶらで行き、クルクルパーマ&丸いシルエットにして下さいって言いました。。
行く前にネットで髪型をどう伝えようかと調べたのですが、見つからない・・・。
しょうがないので手ぶら。
お店でヘアーカタログを4冊見せて貰いましたが速読しているかのような速さでページをめくる・・・
なぜかって言いますと・・・
今流行っているお姉さま達のユルユルパーマしか載っていない。。
私にはまったく見分けがつかない。
流行っていない髪形を伝えるのは至難の業です。。
本当に困りました・・・
が、そこはいつもやってくれている美容師さん。
いつもパーマが直ぐに落ちてしまう私の髪質を考慮しつつ・・・
「キムタクのクルクルパーマのちょっと長い版」って言うことに落ち着き・・・
なんとかそこそこ私に似合うような髪型に仕上てくれました。
いつも物凄いアバウトなイメージなのになんとかしてくれて本当にありがたいですね。

顔も可愛かったら見せたかったのですが・・・
自信が無いので髪型だけ。。
しかもセルフタイマーで撮ったので変な角度になっちゃいました。。
クルクル感伝わるかちょっと心配です。

でもCRANKERちゃんには物凄く好評でしたので、今回は大成功ですね!!
良かったぁ・・・
髪も短くしちゃった、パーマ失敗じゃフォローのしようがないですもんね・・・

でもまだまだイロイロな髪型にチャレンジしていきたいと思っています!!
人生チャレンジ・チャレンジだ~~!!!!!!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今日はちょっと体調が・・・ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG RUSH60>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG