とってもキュートな新商品の登場です!!


2009-12-02 Wed 21:14
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日はCRANKERちゃんが頑張って新商品をアップしてくれたのでご紹介します!!

Mercury Doughnut cord 5色登場!!
どうです、このとってもポップな色遣いのコード!!
しかもドーナツ型。
ちょっと邪魔になるかもしれない形ですが、そんなことはどーーでも良くなっちゃうくらい可愛い出来です!!
あまりに可愛すぎて全色仕入れて来ちゃったんですよね♪
この中から一つだけ選ぶなんてかなり大変な作業だと思いませんか?

それにTexas4619では、その他にもMercuryのプラグやスイッチ付きコードを扱っているんですよ!
マーキュリーエクステンションコード1
Mercury スイッチ付きエクステンションコード(ブルー)
マーキュリーエクステンションコード2
Mercury スイッチ付きエクステンションコード(ピンク)
マーキュリーコンセントプラグ1
Mercury Plug In Adapter(ブルー)
マーキュリーコンセントプラグ2
Mercury Plug In Adapter(ピンク)

コチラもなかなか良い色ですので、お好きな色をお選びください♪


それでは皆さん、チャイナラ~!
↑12月になったんで、締めの言葉を変えてみましたよ。オイラが飽きるまでこれで行きますよ!(By CRANKER)
↑早く飽きてくれる事を祈ります・笑(By アンジー)


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<フロアマット(今回はかっこいい系かな?)入荷です! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ネタがねぇ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG