占いマッサージ


2009-11-21 Sat 21:30
Texas4619居候のCRANKERです。

今週はパソコンと睨めっこしている時間が長かったのと、寒くなって外に出ると体が固まってしまうのもあって、肩やら背中やら腰やらがコリまくってしまいまして…久し振りにマッサージとかカイロプラクティックとかに行っちゃおっかな~?などと思い立ち、特にいつも決まった所に行く訳でもないんでイロイロなお店の混み具合などを外から伺いつつ、街を歩いていると…
占いマッサージ…
ハンドメイド感バツグンの看板を発見!しかも他のお店よりちょっと安いぞ!
…と思いながらこの看板を眺めていると…

ん?占いマッサージ?…とは?

マッサージをしてもらった後に今後のオイラの運勢を占ってくれるのか?
はたまた占いが先でオイラの疲れてる部分が分かってしまうのか?
それともマッサージすることによって今後の運勢が分かるのか?

めちゃめちゃ気になってしまったのですが、そのお店はどうやら地下にあるらしく、暗くて狭い階段を降りて行かないと中の様子が伺えません…。

チキンなオイラは結局その階段を降りられませんでした…。

どなたか知ってる方いますか?この「占いマッサージ」。

結局、今日はどこのお店にも行かずに帰ってきました。
あと1週間ほど悩んでから出直してみます。

それでは今日はこの辺で~。

閉店ガラガラ…言うとる場合かっ!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 STAFFばなし コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<癒されましたぁ~♪ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ハンパねぇ!!ドリンク>>
この記事のコメント
>イールショックモリモトさん
やっぱり…そうですよねぇ…なんか金の無駄使いになりそうで…勇気でないんですよねぇ。
2009-12-03 17:57 | URL | CRANKER #- 内容変更
やはり自分が人身御供にならないと!
続報待ってます!
2009-12-03 13:25 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG