METAL SIGNアップしました!


2009-11-19 Thu 15:32
Texas4619居候のCRANKERです。

今日も外は寒~いし…雨も降ってるし…。

オイラもアンジー姉さんも気温がだいたい10℃を下回ってくると活性が激しく悪くなります。時々僕たちは哺乳類じゃないんじゃないかと思ったりもする今日この頃。

…どうでもいい話はおいといて、今日も商品アップしてみたのでご紹介しますね。
今日はブリキ看板を3種ほど。

まずは…
アメリカンブリキ看板~B.A.S.S.~
アメリカンブリキ看板~B.A.S.S.~
出たぁ~!バスフィッシングをする人なら泣く子も黙るB.A.S.S.のロゴが「んズガーン」と入ったブリキ看板ですよ。これ、オイラが語り出すと長くなってしまうので、今日はこの辺でやめておいてあげましょう。

そして、お次はこちら
アメリカンブリキ看板~PEPSI~
アメリカンブリキ看板~PEPSI~
アメリカ雑貨の王道中の王道ペプシの丸型ブリキ看板です。ペプシのロゴもいろいろ時代によって変化してきてますが、昔のロゴもなかなか味があって良いですよね!

そして最後はこちら
METAL SIGN~NASCAR#24 JEFF GORDON~
METAL SIGN~NASCAR#24 JEFF GORDON~
ちょっと前にアップしたMETAL SIGN~NASCAR#48 JIMMY JOHNSON~↓
METAL SIGN~NASCAR#48 JIMMY JOHNSON~1
と同タイプで、今回は#24ジェフゴードンですね。
METAL SIGN~NASCAR#24 JEFF GORDON~2
↑前回と同じく、ジェフゴードンのサイン下には24号車のイラストがうっすらとペイントしてあります。
NASCAR好きなそこのあなた!今回は1枚のみの入荷なんで早い者勝ちですよ~。

以上、今日はこんな感じでございます。

皆様よろしくお願いいたします!

それでは今日はこの辺で~。

閉店ガラガラ…言うとる場合かっ!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ハンパねぇ!!ドリンク アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG U.S.A.STATE MAGNET第二弾 & 再入荷情報>>
この記事のコメント
>イールショックモリモトさん
その気持、激しく同意です!よかったらお一ついかがですか?(笑)
あっ、ヨーロッパツアーお疲れ様でした!ツアー中のブログ楽しませていただきましたよ!
2009-11-20 21:59 | URL | CRANKER #- 内容変更
B.A.S.Sの看板には激しく反応してしまいますねぇ。
実はアメリカの古いドライブインやモーテルでB.A.S.Sがらみのめっちゃ古そうなブリキ看板を何度か目撃しました。
スポンサードしていたビール会社のものが多かったですね。
真剣に「売ってくれ」と交渉したい衝動に駆られましたよ。
2009-11-20 20:46 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG