子供に負けた・・・


2008-07-22 Tue 22:47
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は久し振りにお友達のお家へ遊びに行って来ました。
もうママになっているお友達で、5歳の女の子と3歳の男の子がいるんです。。
も~~本当に可愛くて仕方が無いんです。。
去年の夏頃から子供達には会っていなくて・・・凄く久し振りでした。
何して遊んだかと言うと・・・
ぬりえや追いかけっこ、ピストルで撃たれ死ぬマネ・・・
お姫様抱っこをしてブンブン飛ばしてみる・・・
男の子をお姫様抱っこ&女の子をおんぶして立ち上がり歩く・・・
 ↑
確か私女性だった気がするけれど・・・まるでパパみたい。。
頑張りました、私。。
あまりに本気で遊んできたので汗だくで何回も顔を洗っていました。
可愛くて可愛くて家に連れて帰りたい位。。
ですが、「一緒に帰ろう!!」って言うと「イヤ」って即答されました。。
寂しい~~。
やっぱりママが一緒じゃないとダメでした。。

沢山遊び、家に帰ったら・・・
とりあえず冷たいお茶でも飲んで・・・
って座ったら・・・もう動けない。。
燃え尽きた。。
どこもかしこもだるい・・・
もうダメだ。。

明日が怖い。。
筋肉痛になりそうで・・・
でも明日なってたら良しとしよう。。
あさってなったら・・・マズイですね。。
筋肉痛にどうせなるなら明日なりますように・・・・・(祈り)

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<整理しました。。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 過去の栄光>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG