RESPECT


2008-07-20 Sun 22:41
Texas4619土日ブログ担当CRANKERです。
まず初めに…昨日書いたブログの件なんですが…
某SNSの方でお友達になった方達もここを読んいただいたようで…
何人かの方からいろいろ教えていただきました~!
なんとな~く、分かったような分からないような…。
人に頼ってばっかりなのも何なので…自分でも調べてみよう!…かな?
って思っていますが…出発直前になって焦る自分が目に浮かんでおりますw。
教えていただいた皆様。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

…とお礼を書いた所で…今日…僕少し喉が痛いのでこの辺で…
としたかったのですが…今日はぜひとも書かなければと思った事があったんです。

知ってる方もたくさんおられると思いますが…先日世界最高峰エベレスト登頂に75歳で
見事成功した三浦雄一郎さんを追ったドキュメンタリーをテレビでやってたんですよね…。

はっきり言います。勇気もらいました!

「老いるのは怖くない。夢がなくなるのが怖い」

もうね…言う事ありません。また一人尊敬する方が増えました!
三浦さん本当におめでとうございます!

僕もがんばらねば……。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<過去の栄光 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG CRANKER困ってます…の巻>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG