そうだ京都、行こう!!


2009-10-10 Sat 12:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

もうそろそろ紅葉の季節に突入して来ますね♪
JR東海の「そうだ京都、行こう」シリーズのCMを目にすると、もうそんな時期なんだなぁ・・・と思いますね。
アレを見ると無性に京都へ行きたくなって来ませんか?
いつもとても綺麗な景色ばかりだし、あの音楽が聞こえると・・・
自然と「そうだ京都、行こう」って思ってきたり・・・しませんか?
私は毎年そう思っているのにもかかわらず、まだ一度もこのCMを見て京都へ行っていないんです(涙)。
アメリカへ行くお金は何とかするのに、京都へ行くお金はなかなかねぇ・・・。
全然距離も金額も違うのに・・・優先順位がやっぱりアメリカの方が上なんでしょね。
ですが、今回名古屋まで行く用事があるので、その序に京都まで足を延ばしてみようかと思っているんです♪
今回は1泊出来るのでイロイロ観光をして来たいなぁ~。
(前回は夜行バスで行ってトンボ帰りだったんです)
やっぱり早起きして「三十三間堂」へ行ってみようかなぁ。
ちょっと時期は早いけれど朝の凛とした空気の中でありがたい観音様を見ると心が洗われるようですよね。
そして「伏見稲荷大社」も行って、あの赤い鳥居がずらりと並ぶ様を直に見てみたい。

数年前のCMですが、覚えていますか?
かなりインパクトがあったので私は良く覚えています。
この2箇所は絶対に外せません!!
時間が余れば他の場所も行ってみようと思っていますが、
土地勘が全くないので迷わずちゃんと行かれるかとっても心配です。。
ただでさえ方向音痴だからなぁ~。。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Texas4619 with 仲間達で名古屋~京都ツアー アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 祝・ノーベル平和賞受賞!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG