FC2ブログ
とんでもない事件!!


2009-08-28 Fri 19:14
Texas4619スタッフのアンジーです。

アメリカで18年振りにわが子が戻って来たというニュースをやっていました。

アメリカ・カリフォルニア州で当時11歳の女の子が誘拐され、犯人の男性は180キロも離れたオークランドにある自宅へ連れ帰り、敷地内にある離れや小屋に18年間もの間監禁していたのです。
犯人の奥さんも誘拐に協力していた疑いもあるらしい。
二人とも神経を疑ってしまうようなことをしていますよね。
奥さんだってちゃんとした人であればこの子をきっと逃がしてあげているハズ。

しかも犯人はこの子をレイプし、2人も子供を産ませていたんです。
15歳と11歳の女の子。と、言う事はこの子は14歳の時に妊娠させられていたって事。
体もちゃんと出来あがっていないというのに・・・
心も体も私たちじゃ計り知れないくらいに傷つけられたと思う。。
とてつもないトラウマが残るでしょう。
3人とも勿論学校へ行ったり病院へ行くことも許されず・・・奴隷状態だったんです。
11歳の時誘拐されこれから世の中の事をイロイロ学んでいく途中だったのに・・・
そして生まれた2人の子供達も本当であれば親から沢山の愛情を注がれ、
学校へ通い沢山の事を学び、友達もたくさん出来楽しい毎日を送っていて当たり前なのに・・・

保護されこれからどうなっていくのでしょうか??
これからの生活がとても心配です。

周りの愛情で本当の心と体を取り戻していくことを切に願います。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<スモール釣りに行ってQ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG トマティーナ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG