またラーメン


2009-08-23 Sun 19:29
Texas4619スタッフのアンジーです。

CRANKERちゃんと出かけると・・・大抵ラーメン屋さんへ連れて行かれてしまいます(涙)。
1週間に1回は大抵食べています。。
本当にラーメン好きなんですね。だっておなかがすいていなくても食べられるらしいです(笑)。
それって・・・おなかがすいているんだよって何回も教えてあげているんだけど、決して認めないんです。
変だよね。。
この間信州へ遊びに行った時にも本屋さんで「信州のラーメン」本を発見!!
近くのお店は載っていないかなぁ~って見ているとありました!!
そこから5分くらいのお店が♪
なんて偶然なんでしょう。さっそく地図を暗記して・・・(お店の方買わなくてごめんね)。
ちょっと迷ったけれど見つけました。
さっそく店内へ入ってみると・・・昭和へタイムスリップ。。
物凄いレトロでした・・。しかも、鯉の魚拓が飾ってあるし・・・
お店の人も釣り人でした(笑)。

私は雑誌にも掲載されていた「中華そば
中華そば!!
にぼしのこってりスープと説明がありましたが、私にはあまりこってりには感じませんでした。
背油たっぷりのラーメンを食べたりしているから感覚が分からなくなっているのかな?
でも、意外にあっさりで食べやすかったですよ。
小さめの器に山盛りの中華そば。
ちょっと昔ながらの中華そばって感じですね♪

CRANKERちゃんは「夜鳴きラーメン
夜鳴きラーメン!!
あっさりしたあまめのスープと説明がありましたが、あまいって何が?????って分かりませんでした。でも、こちらもとっても食べやすくあっという間に完食していました♪

どちらも700円とお手頃価格。
「イナリ食堂」っていうお店なので信州へ行った際には是非どうぞ♪


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<RAINBOW BRIDGE!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG LAKE POWELL 後編>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG