凄い。。


2009-08-20 Thu 12:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

リンク先の「でぶっちょまん in カリフォルニア」 Pさんのブログを読んでいると・・・
Scott Londonさん(ジャーナリスト&写真家)という方のアメリカ・ソルトン湖の風景写真集の紹介と、壊れゆく自然について書いていました。

私は実際にはソルトン湖へは行った事はありませんが、Pさんのブログを読んでいたので少しだけ知ってはいました。
ですが、この写真集の写真を見て物凄く衝撃を受けました。
カラー写真ではないのですが、そこがまた凄くて・・・
この写真を見てただカッコいいと思ってしまうだけじゃどうかと思うけれど、
本当に素晴らしい。
この写真を見て人間は悔い改めなくてはいけないんだと思う。
上手く伝えられないから実際に見てもらった方がいいかな。
Scott Londonさんのホームページを覗いてみて下さい!!
素人じゃ撮れない写真が沢山見られますよ。
プロのなせる技です。
何度でも見たくなるかもしれませんよ!!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<LAKE POWELL 前編 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 新商品のご紹介です!!>>
この記事のコメント
本当に素晴らしい写真でしたね。
CRANKERちゃんにも教えてあげました。

そうなんですか・・・みんなが立ち上がり、嘆願書?等を提出したらどうにかなるのでしょうか?
有力者でその地域出身の人がいればちょっといい方向に進むかもしれないのにね。
大きくて難しい課題です。
2009-08-23 18:45 | URL | アンジー #- 内容変更
こんにちは、紹介ありがとうございます、
Scott Londonさんの写真いいですよね!
分かってくれる方がいて感激です。

さて、この湖はどこに行くのでしょうかね、財政危機のカリフォルニア州もこの事態は認識しているのですが、お金にならぬ地域にお金は回せない状態で、放置されっぱなし・・。

2009-08-21 00:08 | URL | P #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG