新商品のご紹介です!!


2009-08-01 Sat 09:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

新商品のご紹介です♪

SPONGE BOB 40P FILE BOOK!!
スポンジ・ボブの40P FILE。
スポンジ・ボブだらけ・・・。いつもどの顔のボブにしようかなぁ~って悩んでいる方にオススメです♪
A4サイズですので使い勝手いいと思いますよ。

ROAD RUNNER ステッカー!!
ROAD RUNNER ステッカー。
お待たせしました!SOLD OUTだった2枚入りステッカー再入荷です!
正統派のカッコいいロードランナーのステッカー。どこに貼ろうかいっぱい悩んじゃって下さい!

TOILET PAPER カバー №7(Chain Jelly)!!
TOILET PAPER カバー №7(Chain Jelly)。
TOILET PAPER カバー №6(Bob's Motel)!!
TOILET PAPER カバー №6(Bob's Motel)。
TOILET PAPER カバー №5(MCA)!!
TOILET PAPER カバー №5(MCA)。
こちらもお待たせしました!SOLD OUTだったTOILET PAPER カバー №5(MCA)再入荷です!
甘ったるいカバーはちょっとね・・・っていう方にオススメです!
どの柄もカッコよく尚且つしっかりとした作りになっています。

U.S.A. ボールペン(12本)!!
U.S.A. ボールペン(12本)。
こちらもお待たせしました!SOLD OUTだったU.S.A. ボールペン再入荷です!
前回とはちょっと形や企業ロゴも違っています。
柄を選ぶことは出来ませんが、何が入っているかは届いてからのお楽しみって事でどうでしょうか?
ちなみに・・・Howard Johnsonとプリントされている物が入っているのですが、これはアメリカのMOTELで、今回お世話になった所なので何だかとっても親近感が湧きました?私も欲しいです・・・記念に。

Brillo 巾着 (ブリロ)!!
Brillo 巾着 (ブリロ)。
こちらもお待たせしました!SOLD OUTだったBrillo 巾着再入荷です!
ホームセンター等でも見かけるようになったBlillo。
「PAY ONLY 69」って書いてありますが、69セントか69ドルなのか教えて欲しいですよね。
それによっては買えるか買えないかが決まってくるよね・・・。
って、こんなこと考えるのは私だけでしょうか?

KOOL-AID 巾着 (クールエイド)!!
KOOL-AID 巾着 (クールエイド)。
日本では馴染みの薄いクールエイド。アメリカでは結構見かける機会も多い物なんですよ♪
ジュースの素とでも言うのでしょうか。水に溶かすとジュースが出来るんです♪

これがKOOL-AIDです!!
いつか飲んでみようと思って購入したクールエイド。イロイロな味があって選ぶの迷いました。
残念ながらまだ実際に試したことは無いんですよね。

ちょっと気になって来たかなぁ~って方はHPへ遊びに来てください↓


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<花火大会!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 祝GRAND CANYONその3!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG