バカデミーサイコー♪


2009-06-09 Tue 19:03
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は「カスペ!・世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞」がやっているんです!!
いつも楽しみにしているにしているんですよね。
本当におバカさんのオンパレード!!
ペットや子供達だけじゃないんですよね・・・おバカなの。
大の大人が本気のおバカを見せているんですよ。
いつもあまりに面白すぎて・・・涙が出てきちゃう。。

番組の宣伝も1回くらいしか見てなかったから危なく見れない所だったよ。
良かったぁ・・・見逃さなくて。
後で気がついたら悔しくて悔しくてしょうがないかも知れない。
それくらいいつも面白いから・・。

CRANKERちゃんにも見せてあげようと思ってビデオ録画してます。
まだ、録画できるDVDプレイヤー持ってないんですよねぇ~(涙)。
だから未だにビデオテープ使ってます(笑)♪

今回も面白そうだなぁ。
皆さん~21時頃までやっているから気になった人は見てみて♪
今ならまだ間に合いますよ!!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<世界のCMフェスティバル アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG RED BULLイベント!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG