気になるCM!


2009-05-21 Thu 21:25
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日もまた最近気になるCMをご紹介しちゃいます~♪

新日本石油・エネゴリ君の新しいCM見ましたか?
毎回楽しみにしているんですが、今回は結構良いですよ。
いつものように水川あさみさんとエネゴリ君+今回は”ゴリ”つながりの竜雷太さんが出演してる。
最近の若い子達は何の事か分からないかも知れないけれど・・・。
あの石原軍団の「西部警察」っていう昭和の刑事ドラマで「ゴリさん」の役で出演していたんですよ。
高視聴率番組でした。
知らないんだろうなぁ・・
知っている人は笑えるんだろうけどね。。

常盤薬品から出ている「眠眠打破」って言う眠気ざましのドリンクって知ってますか?
鷹の爪団でお馴染みの蛙男商会とCM作りました。
まぁ・・これは好き嫌いがハッキリ分かれるでしょう。
鷹の爪団好きな方は喜ぶかもね!

KINCHO・コンバットのCMの曲が頭の中をグルグル回っている・・
この人達だれなんだろう?
「○○~CM中」って歌ってるけど○の部分が聞き取れない
どこの国の人達なんだろうなぁ・・
って、思っていたら
何とジャニーズの人達で日本人だったんですね!!!!
しかも○の部分って「舞闘冠(ムトウカン)」って言っていたんですね。
グループ名だったんだぁ。。
皆さん知ってましたか??
分からないって・・もうおばさんなのかなぁ。。。
イヤだなぁ。

CMって面白いなぁ~♪


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<楽しみだなぁ。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ありがとう。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG