新商品をご紹介します♪


2009-05-13 Wed 19:13
Texas4619スタッフのアンジーです。

新商品をご紹介します♪

エム&エムズ Motor Mates!!
M&M'S MOTOR MATES。
車のアンテナトッパーになったり、ルームミラーにぶら下げてみたり、ダッシュボードに飾ってみたり・・
イロイロな使い方が出来ます!!
4体セットにて販売。

Felix the Cat keycap!!
FELIX THE CAT KEY CAP。
フェリックスのこの笑顔大好きなんですよねぇ。
こっちまで楽しい気分になってきませんか??

LOONEY TUNES EGG FIGURE!!
LOONEY TUNES EGG FIGURE。
ケースの中に4体組み立て式のフィギュアが入っています。

香り付きチュッパチャプスKEYCAP1!!
香り付きチュッパチャプスKEYCAPグレープ。
出ました!チュッパチャプスの香り付きのキーカバー。
チュッパチャプスらしいデザインですよね。

香り付きチュッパチャプスKEYCAP2!!
香り付きチュッパチャプスKEYCAPストロベリー。

GOODYEAR インフレタブル!!
GOODYEAR インフレタブル。
あの車屋さんなどで見かける飛行船です!
紐も付いてますのでお部屋やガレージの天井からぶら下げてみてはどうでしょう♪

お待たせしました、SOLD OUTになっていましたESSO BOYのブリキディスプレイプレート2種類再入荷しました!!
esso boyプレート
ESSO ブリキディスプレイプレート2。

ESSO BOYプレート2!!
ESSO ブリキディスプレイプレート1。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<外に出たい! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 航空事故>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG