U.S.A.


2009-05-05 Tue 22:17
Texas4619居候のCRANKERです。最近、散々釣り話を書いてるんで今日はちょいと釣りから離れましてですね…先日購入した本をご紹介!

別冊Lightning
3冊ともエイ出版社のLightning別冊で「アメリカン★ノスタルジア」「アメリカン★オールディーズ」「アメリカン★ドリーミン」

細かい解説やらウンチクは抜きにしてですね…イイっす!これは。ハイ。
一応僕らはアメリカ雑貨の店をやってる身なんで商売ッ気タップリに聞こえてしまうかもしれないですけど……。

やっぱり僕らにとってはアメリカって特別な思いがある国で…。
子供の頃からの憧れで…しょっちゅうこのブログに書いてるバスフィッシングも最初はアメリカへの憧れからだったと思うし…KISSやVAN HALENやMOTLEY CRUEを聴いて大人になって…実際に行ってみたらやっぱり思った通りすごい国だった…。

遠い所だからそうそう何度も行けるほどの暇もお金もない…。
アメリカ人じゃないから全てを知れる訳じゃない…。
住んでしまえば良かったのかもしれないけど…住んでしまったら逆に憧れる気持ちとかドキドキする感じが無くなってしまうような気もするし…。

今はネット社会だからさぁ、別にそこに行かなくてもなんでも情報がすぐ手に入っちゃうけど、こういう本とか雑誌とかを見て、おぉ!アメリカ行ってみてぇ!って思える人が増えるといいなぁ…と。

そんな事を考えましたよ。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<辛テリーヤキバーガー!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG LAKE KAMEYAMA>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG