CMサイコー!


2009-03-05 Thu 20:38
Texas4619スタッフのアンジーです。

ちょうど笑っていいともを見ている時にちょっといい感じのCM見かけました。
それは・・・
「VISAカード go. with Visa編」です。
とっても素敵な映像が次々に映り、見終わるまで何の宣伝なのか分からなかったんですけど。。
でも、とってもキレイだったので最後まで釘付けでした。
残念な事にVisaカードのホームページでも映像が見られないんです。
ですが、どの番組のスポンサーをやっているのかは書かれているので、
もし見てみたいなぁ・・と言う方はチェックしてみてはどうでしょうか??

他にもペットフードの「iams -アイムス」。
ご主人様とわんこがお散歩をしていると・・・
ちょっといつもの道とは違う方向へ・・
「あっ!! 動物病院へ行くんだ!! ヤダヤダ~。。」ってわんこが気付いてダダこねます。
先生が診察してご主人さまに「良いですねぇ・・続けてますね?」って誉められる。
「え??何が??」ってわんこが不思議がっている。←本当に??マークが見えるよう。
とっても、とってもわんこがかわいくて。。
微笑んでしまうんですよね。

CM大好きなんでチャンネルを変えず、ちゃんと見てます。
またほのぼのしたのやカッコいいCMに出会いたいなぁ。。
楽しみ♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ



アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:1 top↑
<<雨いっぱい降ったねぇ。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 寒いの平気なの??>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
放送禁止なの。 昨日の「笑っていいとも」のコーナーで、ゲストが放送禁止用語を2度も言ってしまって、放送中に謝罪するというハプニングが発生しました ranking 私も、途中からTV見ていて、 “どうして謝罪してるんだろう?何かあったのかなぁ?” ...(続きを読む) ミ?... …
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG