辛すぎる・・


2009-02-04 Wed 20:29
Texas4619スタッフのアンジーです。

この間とてもショックなことがありました。

あるイベントへ行くぞ!!と気合を入れて電車に乗って目的の駅で降り
送迎バス乗り場へ行ってみると・・・
行列が出来ている筈が・・・
誰も居ない!!
あれ、場所が変わったのかな??
地図を見てみてもあっている。
でも人もバスも居ない。
よくよく確認してみると・・・
日にちが一日早かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。
信じられない間違いをしてしまったんです(号泣)
愕然とし、一気にやる気をなくしてしまい、どこにも寄る元気もなく
5分後には電車へ乗りお家へ帰ってきてしまいました。
あまりに辛すぎてマックでお昼御飯を買い、コージーコーナーでケーキを買わずにはいられませんでした。
???????
とにかく疲れました。
家族にもかなり笑われましたしね。

ですが、次の日は家族のススメもあり再度イベントへ行って参りました!
今度は行列が出来ていてバスも来てて良かったぁ。

皆さんもちゃんと日付や時間のチェックをしましょうね!
そうしないと私みたいになっちゃいますよ。
・・・こんな間違いしないかな??

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ



アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ダメだなぁ。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 新商品の紹介です!!!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG