休み・・終っちゃうね。


2009-01-04 Sun 14:15
Texas4619スタッフのアンジーです。

長かった冬休みも遂に今日で終っちゃうんだ・・(寂)。

毎年思う事だけれどあっと言う間だったなぁ・・・。

今回思ったのはやっぱり「旅行に行った方が良い」という事。
まぁ、勿論お金はかなりかかってしまうけれど・・
気持ちは物凄く元気になれるしね!
だって家を拠点として遊びに出掛けるとなかなか気分転換が難しい。
頭の中では結構仕事の事を考えちゃうし・・・
こう見えても結構仕事人間なんです、ハイ。 ←本当か??

テレビを見ていて・・アメリカの事をやっていたりすると
いいなぁ・・いいなぁ・・あぁぁぁぁぁ~
って、CRANKERちゃんがなっちゃっているのを見るのは結構辛いなぁ。
まぁ、私も同じ思いではあるんだけれど口には出さない。
出してしまうと余計に辛くなっちゃうと思っているから。

まだ今度いつアメリカ旅行へ行けるのか分からない状態。
いつかの為にこつこつ調査活動頑張ります♪ ←遊び?仕事?
せっかく行くのだから行きたい所をいっぱい詰め込みたいものね。
年に何回も行かれないしさ・・(涙)。

オススメな所を友達とかに聞いてみよう♪

明日、仕事初め。
今年も昨年以上に頑張りますので宜しくお願い致します!!!!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<何番目かな? アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG お正月♪>>
この記事のコメント
アンジーさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

私の一番大好きなところはHPの表紙にもあるとおり、「キャニオンランズ国立公園」のアイランドインザスカイです。

ここのいいところは、お隣のアーチーズに近いにもかかわらず、見渡す限りの絶景で、なおかつ人気(ひとけ)が無いので自然の音しか聞こえないところです。

アーチーズももちろん比べ物にならない良さがあるのですが、絶景を独り占めできるキャニオンランズは格別でした!

あと、ガイドブックにはあまりのっていないとことしては、パームスプリングスとか、サンラファエルスウェルなんかも魅力的です。。
2009-01-12 19:36 | URL | もにか #9U8YmKfg 内容変更
もにかさん
明けましておめでとうございます!
もにかさんのアメリカのここは絶対におススメっていう場所ありますか?私はあまり詳しくないのでガイドブックに載っているような場所しかしらないんです。(それさえも制覇してはいないんですけどね。)
多分行くとしたら7月~9月の間になるとは思うんですけど・・・。
是非、教えて下さい♪
2009-01-05 18:33 | URL | アンジー #- 内容変更
こんにちは、アンジーさん

「私も同じ思いではあるんだけれど口には出さない。
出してしまうと余計に辛くなっちゃうと思っているから。」
↑これ読んで私も行きたい病になっちゃいましたよ~(笑)

でもでも今年は絶対に行くぞぉ~
2009-01-04 22:52 | URL | もにか #9U8YmKfg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG