プレゼント待ってます!


2008-12-23 Tue 09:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は祭日なのでお家に一人ぼっちじゃないので楽しいな♪
それにサンタさんからプレゼントも貰えるかもしれないしね。。

家でワンコが飼いたいなぁ・・・
大好きなワンコはいるんだけど、種類が分からない。
豆柴くらいの大きさで真っ白。
性別は分からなくても全部女の子に見えてしまうくらい可愛い。
外出した時に散歩しているのを見かけると止まって飼い主さんに「何犬ですか?」って
聞きたくなる。
ちょっと怪しすぎるかなぁ・・と思ってなかなか声をかけられないです。
猫も好きだけど断然犬派。
だって一緒に遊べそうだし♪
サンタさんにお願いしてみようかなぁ。
でも、我家はペット禁止だからやっぱり無理かな・・(涙)。

リンクさせて貰っている「でぶっちょまん in カリフォルニア」のPさん宅にいる
カリフォルニア生まれのダックスフンドのSENA君が物凄く可愛くて・・。
ずーと見ていたくなるくらいの美形!
こんな子と住んでいたら物凄く癒されるかなぁ。
って、思っちゃったんです。
無理なのに(涙)。

でも、でも、やっぱり私もワンコに癒された~い!!!!!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<アルコール検知器! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG サンタさん待ってます♪>>
この記事のコメント
>Pさん
コメントありがとうございます。
私もいつの日か、SENA君みたいな美形ちゃんを…。
またブログでSENA君の写真載せてくださいね。楽しみにしています。
2008-12-30 10:59 | URL | アンジー #- 内容変更
こんにちは、アンジーさん。取り上げてくださり、ありがとうございます。どうして日本はペット禁止がデフォルトなんでしょうね、ペット可がデフォルトのアメリカと比べると、ワンにとっても生活しにくい国だなぁといつも思います。
いつかいつか是非飼えるといいですね、癒されますよ。
2008-12-30 09:50 | URL | P #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG