誉田哲也さんの「Strawberry Night」サイコーに面白い♪


2008-11-28 Fri 17:57
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日、CRANKERちゃんからオススメされた小説があるのですが、
誉田哲也さんの「Strawberry Night
ご存知ですか?
良く行く本屋さんで平置きされていてかなりオススメされていたので?購入したみたいなんですけど、
たまにそういう本でもハズレってあるじゃないですか?好みじゃなかったりとか・・・。
今回CRANKERちゃんが読んで凄い読みやすくて面白かったから是非読んでみてって
貸してくれたんです。
読み始めてみると・・・どこが面白いんだろう???
とってもグロテスクな描写が沢山出てきて・・気持ち悪い。
でも・・・読み進めていくと登場人物に感情移入していっちゃって。
読むのが止まらない。。
今日はここまでって止められない。
かなりハマってしまって結局2日半くらいで読み終わってしまいました。
読むの物凄く遅い私が・・・こんなに早く終るなんて。
物凄く面白かった、と言うか物語が良く出来ていたと思います。
最後まで読まないと犯人も分からないし・・・。
景色が浮かんでくるようでした。
映画化されてもいいかもしれないですね。。
って、勝手に思ってしまいましたよ。。

この小説に登場する女性刑事の続編が出版されていてCRANKERちゃんともども読みたいねぇって
話しているのですが、こちらはまだハードカバーしか売っていないんです。
なのでなかなか手が出せないでいます。
金額的にも持ち運びにしても・・・ちょっと考えます。
早く文庫本化してくれないかなぁ。
是非出版社の方?宜しくお願い致します~。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<新商品をご紹介しちゃいます!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 第623回「大切な言葉」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG