FC2ブログ
「ルート66でいこう!」って本知ってますか?


2008-11-07 Fri 18:45
Texas4619 スタッフのアンジーです。

先日本屋で「ルート66でいこう!」亀井亜佐夫さんと言う方が出している本を購入しました。

イロイロな場所のオススメ本が出ていますが(ガイドブックではなく)、アメリカの本を探してみても
ハワイやとっても高級そうなリゾートホテルやレストランなどが載っているものしか見つけられませんでした。
アメリカの普段の生活で使用するスーパーやレストラン、学校、モーテル、ガソリンスタンド、なにげない町並み、大自然・・・
そういうものを知りたいんです。
こういう情報?が沢山載っている書籍ってあまり見かけないと思いませんか??
皆は知りたくないのかなぁ・・・??
この本には私の知りたい・見たいものが沢山載っていたんです。
まだ全部は読んでいないのですが、きっと読み終わった頃にはまた物凄くアメリカへ行きたくなってしまうんだろうなぁ・・・と、今から分かってしまいますよね。
こんなアメリカが知りたい人にはオススメの一冊だと思いますよ!!

思い返してみると今年の夏にアメリカへ行った時は1週間の滞在で1回もホテルに泊らなかったんだよなぁ・・・。
Holiday Inn ←これってホテル??
Days Inn
Super 8 motel
Travelodge
かなり有名なモーテルのチェーン店ばかりなんですけどね。
本当はMotel 6とかも気にはなっていたんだけど・・・今回はやめました。
まずは有名店を制覇し??次はちょっと聞いた事のないMotelもチャレンジしてみたいなぁ。
当たり外れはきっとあると思うんですけど・・・それも良い経験ですね。
Las Vegasに行ったのにホテルに泊まらないでモーテルに泊まる。
ある意味凄くないですか?どこにあるのって言われそう・・・。
私達的にはモーテルの方が落ち着くんです。
ホテルは敷居が高い気がして・・・気後れします。
スーパーも普段どんなものを買っているんだろうって知りたくて行っているんです。
店内を見て歩くとアメリカでは普通でも日本人の私が見たら「何これ~~!!!」
って叫びたくなるような?ものが沢山あるんです。
これ、コーンフレークなんですよ!!
大きさ分かりますか?はじめドックフードかと思いましたが、これコーンフレークなんですよ!!
サイズも両手で抱えないと持てない位大袋なんです。
凄いなぁ。日本ではこんな凄いお徳用サイズ?見た事ないですよね。
食べ切る前に飽きてしまうか湿気てしまいそう・・・。

カートもいいなぁ。
スーパーのカートさえも写真撮りたくなっちゃう。
ちなみにTargetというディスカウントスーパーです。

ドライブしているとこんな物も発見!!
ドーナツ大きすぎ!!
ドーナツ屋さんの宣伝用オブジェ?なんですがあまりにも大きすぎると思いませんか?
しかも回っているんです。車に乗ったままで撮ったのでちょっと角度が悪いんですけどね。
凄すぎる!!
お店が押しつぶされそうですね。

ド派手な車だねぇ。
こんなにド派手な車に乗っているのはどんな人なんでしょうね・・・。
良く見てみると・・ボディー部分にドクロが大量にペイントされているんです!!!!
分かるかなぁ??
かなりお金かけていますね、この車。

素晴らしい大自然1  素晴らしい大自然2
こんな大自然も沢山あるし・・・。
写真ではこれだけしか見せられませんが、360度こんな景色が続いているんです。
本当に感動させられます。

最近よく思い出すんだよなぁ・・・。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<本日は… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 「ブライス・キャニオン」へ行きたい~~!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG