当選しました~~!!!


2008-10-20 Mon 21:20
Texas4619 スタッフのアンジーです。

実は今年の夏に郵便局の「ありがとうフェア」と言うキャンペーンに応募していたんです。
そして先月の中頃に
「当選しました!」
ってハガキが来てカタログを10月中旬にお届けしますって書いてあったんで
どんなものを貰えるのかすっかり忘れていたのでインターネットで調べてみようとしたら・・・
ホームページは既に閉鎖されていました(涙)。
分からないと・・・どんどん妄想が膨らんで
お肉にしようかなぁ・・・蟹にしようかなぁ・・・
って高級食材ばっかり想像しちゃっていたんです。

今日カタログが届いたのでさっそく見てみると・・・
当選したのは・・本当に本当に嬉しいかったんだけど
お肉や蟹は載っていなかった~~(涙)
妄想が膨らみすぎていたから結構ショックだったんです。

でも、なかなかこんな機会はないので、主人と相談をして景品を選ぼうかな。
くじ運の無い私が当たったのだから良しとしないとね。
宝くじも、スクラッチも、車も・・・全然当たらな~い。。
人生なかなぁ上手くいかないなぁ。

あっ! でも、前回アメリカに行った時に初めてスクラッチカード買ってみたんです。
自動販売機で売っているんですよ!
やり方を知っている人が居たので教えてもらっちゃった。
とりあえず、1枚だけ購入(1ドルでした)して削ってみたら・・・
当たってました!!!!
1ドルだったけど。。
ちゃんとお金に換えてきましたよ。
記念にとって置きたくなっちゃったけれど・・・。
なかなかアメリカンドリームとは行きませんでしたが、
マイナスにならなかっただけ良かったです。
珍しいなぁ。

またアメリカへ行く機会があったら・・・
今度こそ当てるぞ~~!!!!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<第8弾 メタルサインプレートフェアー♪ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG MOTLEY or ALLSTARその後>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG