今日は韓国料理の食事会♪


2008-10-18 Sat 21:16
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は数週間前から楽しみにしていた食事会♪

お友達4人で本八幡にある
韓国料理店「富ノ家」へ行って来ました。
数年前から人伝に「美味しいらしいよ!」って聞いてはいたんです。
お店の前は良く車で通っていたけれど、駐車場もなさそうだし・・・
って感じで今まで行かなかったんですよね。

どんな感じなのかぁ・・・って思って前もってインターネットで調べたら
お昼時は予約していないと入れないかも!!!って
書き込みがされていたんです。
気分は韓国料理♪ってなって行ったのに入れないって断られるのは
つらいので予約を入れておきました。

いざ行ってみると予約をしていたお客さんが次から次へと来ていて
ビックリしたし、本当に人気店なんだぁ・・って関心?してしまいました。
今日は4人も居るのでイロイロな料理を食べられる!!ってワクワクしました!

「海鮮チヂミ」&「トッポキ」&「石焼ビビンバ」←残念ながら写真なし。

サムギョプサル
「豚肉のサムギョプサル」
こんな巻いてあるような形は始めてみました!!
お店の人が全部焼いてくれてなおかつ食べ方まで丁寧に教えてくれました。
下から順にサンチュ→エゴマの葉→タレをつけた豚肉→葱→ミソ?
2人前を頼みましたが結構ボリュームあって良かったですよ。

4人でお腹いっぱい食べて6000円。
ゆっくり食べながら話をしようと思っていたのに・・・
1時間15分で完食&撤収でした。
目の前にアツアツのうちに食べなくちゃ美味しくない物があると
ほとんど喋りませんね。
そんな暇?あまりなかったなぁ。
女性ばっかりだったのにね。←びっくりですよね。

美味しかったので今度は旦那を連れて行こうかなぁ。。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MOTLEY or ALLSTARその後 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 今年のクリスマスケーキどうします??>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG