映画「ヒッチャー」見ました!


2008-09-21 Sun 18:13
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は変な天気でしたねぇ。
朝起きて洗濯して外に干したのに・・・
こんなに雨降るなんて言ってました????
洗濯して失敗ですね・・今日は。

昨日映画のDVDを借りてきて見ました。
「ヒッチャー」です。
知ってますか??
ちょっと前から気になっていまして
1週間レンタルになっていたので早速借りてきました。

主演ショーン・ビーン
「ロード・オブ・ザ・リング」や「フライト・プラン」や「スタンド・アップ」
にも出演していたかなり渋い男優さんです。
「スタンド・アップ」の時病気の奥さんを気遣う
なんとも切ない表情とても素晴らしかった。
渋カッコ良くてサイコーでした。

しかし、今回の「ヒッチャー」は完全にイカレちゃってます。
ハイウェイで親切に困っている人を乗せてしまったばっかりに・・・
乗せなければ良かった・・・
その男は人を殺すことが快感だったんです。
かなりの人数を殺してます。
警察までも簡単に・・。

今回アメリカへ行き、車を借りてハイウェイを走りました。
こんな人居なくて本当に良かった。
ラッキーでした??
ガイドブックにも「ヒッチハイクしている人をなるべく??乗せたりしないように。」
と書いてありました。
ここまでの人はそうそう居ないとは思いますが、
何かトラブルがあったら怖いですもんね。

でも、困ってそうな人がいる前を無情に通り過ぎるのは心苦しいですよね。
遭遇しなくて良かった。。

土曜日ついにアンジェリーナ・ジョリー主演の「ウォンテッド」公開になりましたね。
普段は映画館へなかなか行かないのですが、
大好きな強くてカッコイイ「アンジェリーナ・ジョリー」が見たいので
チケットを購入してきました。
今からとっても楽しみです。。
いつ行こうかなぁ・・・

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<アメリカ仕入れ第3弾商品のご紹介!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG MOTLEY or ALLSTAR>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG