YO GABBA GABBA!


2008-09-15 Mon 19:27
Texas4619運転手のCRANKERちゃんに代わりアンジーです。

アメリカへ行った際に自分用にお土産を買ったんです。
何と「ぬいぐるみ」
私的にはすっごく可愛かったんですよ。。
さむ過ぎますか?? 引かないで下さいね。

日本に帰ってから何のキャラクターなのかネットで調べてみたら・・・
「 YO GABBA GABBA ! 」
って言うアメリカの子供番組のキャラクターでした。
YO GABBA GABBA !
家に連れて帰ったのはこの2人??
5人くらいキャラクターがいてこの子達が一番可愛かったんですよね。
でも、特にお気に入りなのは緑の子。
この間抜けそうな感じが癒されます。。
軟らかくて気持ちいですよ!

YO GABBA GABBA ! 2
店頭ではおしゃべりする人形も売っていましたよ!!

でも、ホームページで衝撃映像を見ました!!!!!!!
とにかく可笑しな人達・・・と言うか、明らかに怪しい・・・怪しすぎました。
やっぱりアメリカって凄い!!って感じです。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ウィンナーシュニッツェルのキャラクター可愛いですね!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 久しぶりに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG