迷惑な話ですが…


2012-05-07 Mon 19:33
Texas4619居候のCRANKERです。

皆様、ゴールデンウィークは満喫できましたか?僕はですね…5日に高校時代の同窓会がありましたよ。ん?その前日には宇都宮で餃子を食べたような気もするなぁ…。同窓会は世間ではこどもの日。こどもの日におっさん達が●十年前の思い出話に花を咲かせたのですよ…迷惑な話ですな(笑)でもすっごく楽しかったです。気が付けば待ち合わせから解散するまで12時間以上ですからね。おっさんまだまだやればできるじゃん!って話ですよ。実際、ほんの一瞬だけ若くなった…ような気がしましたよ。終了後は一日で5歳ほど歳を重ねたような疲れっぷりでしたが…。お会いできたあの日一瞬だけ若くなったような気がしたおっさんおばちゃん達よ!ありがとうございました!

こういう話を長々と書いても皆様にとっては迷惑度がさらにアップする事間違い無しなので、これ以上はやめておいてさっさとアメリカ雑貨屋風の記事に戻しますよっ!でも今日はアイテム数少なめです。おっさんはメンタルも体力も復活まで時間がかかるのが難点です。

では早速…
ROADRUNNER MILKY MUG
↑ROADRUNNER MILKY MUG
ROADRUNNER & WILE E. COYOTE MILKY MUG
↑ROADRUNNER & WILE E. COYOTE MILKY MUG
昔ながらの製法でガラスにミルキー色を混ぜて焼き上げたグラスマグです。風合いはまんまファイヤーキング!1点1点微妙にミルキー具合が違なる所がまた味があって良いです。スタッキングも出来るので収納も楽々でございますよっ!

皆様、宜しくお願い致します。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ピ~ンチ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ビックリさせないと…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG