食う、寝る、釣る…


2012-02-23 Thu 11:58
Texas4619居候のCRANKERです。

気が付いたらアメリカに入ってからもう10日位経ちますが、ぜ~んぜんブログを更新しておりませんな…。あまりにも濃い日々すぎてFacebookやTwitterに写真をアップする位しかできておりませんでした。すんません。

こちらに来てから数日間はちょいと仕事的な事をやっつけてから、Texas4619の毎年の恒例行事みたいになっているフィッシングトリップに行っておりました。今回はB.A.S.S.ELITEプロの宮崎友輔さんと一緒にアメリカとメキシコの国境にあるファルコンレイクで4日ほど本当に「食う、寝る、釣る」な生活をしてきましたよっ!

Falcon Lake
↑↓ファルコンに向かう車窓。空がメッチャ広くて限りなく青い!そして地平線の彼方までな~んにもありません。今までアメリカには何度と無く来ていますけど、アリゾナ~ユタ~ネバダ辺りに初めて行った時と同じくらいの雄大っぷり!やっぱり空が広くて青い場所が僕は大好きです。
Falcon Lake

Falcon Lake
↑↓湖上も美しいのです…が、真剣に釣りしすぎて、あんまり風景を楽しんでいないような気も(笑)
Falcon Lake

Falcon Lake
↑夕焼けもめっちゃ綺麗でしたよ!向こう岸はMEXICO!

で…釣果ですよね!釣果!えーとですね、ファルコンレイクに行く人なら誰もが夢見るスーパービッグフィッシュには今回は残念ながら出会う事はできませんでした…でも普通に50アップならスカボコに釣れます!釣れますと言うか友輔さんに釣らせてもらったんですけどね(笑)さすがエリートプロ!毎日のように出ているレイクじゃないのに1日半位で魚の居場所を探し出しちゃうんですよね。半端じゃないです!
Falcon Lake
↑アンジー姉さんも無事今年のファーストバスをゲット!
Falcon Lake
↑僕も負けずに釣り返しますが、数ではアンジー姉さんに負けたな…。
Falcon Lake
↑でも大きさでは勝ったぞ!

友輔さんと行動を共にしたこの数日は釣りの事もそれ以外の事もひっくるめて凄く良い勉強になりました。そしてめっちゃ楽しかったです。

ちなみに友輔さんは聴くところによると「知り合いの知り合い」位の人までしかガイドしていないそうですが、ご興味ある方はTexas4619にご連絡頂ければ僕達からご紹介しますよ(友輔さん了承済みです)!
友輔さんのトーナメントスケジュールなどと折り合いが付けば、あなたももしかしたらエリートプロと一緒に釣りができるかも?ご興味ある方はぜひ!

そんなこんなで昨晩はメキシコ国境からダラス近郊の友輔さん宅まで戻り、一泊させて頂いて、その後車を乗り換えて本日よりルイジアナに入っております。

今後の旅の模様はまた後日!ではまた。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<まだアメリカにおります(^^; アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 無事到着しました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG