帰って来ちゃいましたねぇ・・・


2008-09-07 Sun 21:51
Texas4619 スタッフのアンジーです。

遂にアメリカから帰ってきてしまいました。。
やっぱり1週間って物凄く早かった。

1日目→「Holiday Inn」 ロサンゼルス
2日目→「DAYS INN」  ロサンゼルス
3日目→「SUPER 8 MOTEL」 ラスベガス
4日目~6日目→「TRAVELOGE」 ラスベガス

・・・どうですか、この顔ぶれ!
モーテルの有名所をかなり制覇できたのではないでしょうか??
あと足りないのは・・「Best Western」と「Motel 6」ですかね。
最後3連泊しないであと2箇所行った方が良かったかな??
でも毎日違う場所で泊まるのって結構大変だからなぁ。
毎日荷造りしなくちゃいけないし・・・
残念だけど4箇所制覇で良しとします。。

今回の旅行で新型のデジカメに買い替えをし、2年前に購入した物と比べると・・・
かなり簡単に綺麗に撮れるので満足してますが、
水族館や夜景を綺麗に撮るのには腕が必要なようで・・・
もっといろいろ設定を変えれば出来たのかもしれないですが
上手くいかず・・・残念な時もありました。

携帯電話も海外で使用できるタイプに買い替えをしまして・・・
今まで私が持っていた物は防水に力を入れているタイプで、
カメラは全然ダメで、殆ど使った事がなかったんです。
ですが、今回の携帯電話は・・・
素晴らしい!!!
どうですか?? その1

どうですか?? その2

どうですか?? その3
本当に感激です!!
ちゃんと写ってる!!
それだけで嬉しい~♪♪
かなり撮りまくっていて、その度にシャッター音がするので
外人さん達がビクってなってました。。
脅かしてごめんね。。

明日からは仕入れ&観光旅行について
(アメリカの日常??)ご紹介していきたいと思っていますので、
楽しみに待っててくださいね!!

ちなみに・・・
昨日の晩に成田空港に着き、その日の晩御飯は
「吉野家」の牛丼&お味噌汁でした。
アメリカ好きでも・・・やっぱり日本人
だなぁ・・・と思う瞬間でした。
さらにちなみに・・・
今日の朝御飯は、納豆ご飯&赤だし味噌汁&ししゃも&お漬物
なんて純和風の朝御飯。。
非日常から急に日常に戻ってしまいました(涙)
寂しいけれどこれが現実(号泣)。。
今度はいつ行かれるかなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<シンガポール航空っていいですね!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 今LAに戻りました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG