もうすぐ…でもその前にw


2011-11-02 Wed 17:10
Texas4619居候のCRANKERです。

さて、昨日は義援金の寄付証明がいきなり届いたのでその報告をさせて頂きましたが、どっこい商品アップ作業もいくつかやっていたので、今日はこの2日でアップした商品のご紹介を…。
少し前の記事にも書きましたが、実は今週末は仲間内でちょいと西の方に釣り遠征するので、そっちの準備もしないといけないのですが全く進まない…というか、夢が膨らみすぎてあれもこれも持って行きたいなぁ…などと妄想しているとそれだけで時間が過ぎていってしまうのですよw

ま、この遠征の模様は来週にでもゆっくりと…釣れたら書きますよっ!釣れたらねw

そんな訳で、今日のところは雑貨屋ブログという事で…
じゃ、まずは新商品からいきます!
M&M'S FLOWER MUG
↑M&M'S FLOWER MUG
M&M'S FLOWER MUG
↑全5色展開ですっ!なかなか可愛いです。
M&M'S FLOWER MUG~BLUE~
↑画像では分かりにくいかもしれませんが、飲み口が斜めにカットされていて、なかなかオシャレだったりします。今までTexas4619ではあまり扱ってこなかった「お上品な感じ」がするのはオイラだけでしょうか?(笑)たまにはこういうのも良いかな?と…

そして、お次はコチラ
Wienerschnitzel THERMO TUMBLER
↑Wienerschnitzel THERMO TUMBLER
耐熱温度100℃の実用的なサーモ・タンブラーです。ボデイはU.S.AIR FORCE柄の物と同じく、グッドデザイン賞にも輝いた優れもので、あのスターバックスカフェでも使用されているタンブラーと同じだったりします。

そして、当店大人気商品も再入荷です。
MERCURY BUCKET
↑MERCURY BUCKET
今なら全6色揃っております。お好みでどうぞっ!

皆様、宜しくお願い致します。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<EES釣り部琵琶湖ミーティング アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ご報告です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG