ありがとう


2008-09-05 Fri 10:13
Texas4619運転手のCRANKERです。
昨日、大自然の凄さを堪能し、ベガスに戻ってきた訳ですが…。
どうも僕には都会は馴染めないような…やっぱり日本でもそうなのですが「ちょっと田舎」
って位がちょうど僕にはあってるのかも…などと思っております。
その「ちょっと田舎」のちょっとさ加減がまたむずかしいんですけどね…。

明日の朝ベガスからLAを経由して日本に帰ります。

今朝、僕にとっては凄くショックな事があって…テンションが上がりません。
僕がアメリカで本当にお世話になった方が亡くなったそうなんです。
体調が悪かったのは知ってたんですけど…年始に会った時にはすごい元気な印象を
受けて、安心して日本に帰ってきたのに…。
片言の英語しか喋れない僕にいろんな事教えてくれました…。
僕と同じで釣り好きで、若い頃にはいろんなバストーナメントで優勝したみたいで
彼の営む店にはたくさんトロフィーが飾ってありました。
でかいのを釣って帰ると一緒に喜んでくれたし、あんまり釣れなかった日も
「ダイジョービよぉ」(よく言われたものです)。
本当に僕が勝手にアメリカのオヤジさんと思っていた人でした。
僕が逝ったら一緒に釣りまくりましょうねぇ。それまでに英語がんばります!(釣りもね!)

彼の住んでた所はアメリカでもここベガスからは遠~い所なんで…
時間があれば飛んで行きたいのですが…明日日本に帰るって日に知るなんて…。
すごく悔しい思いでいっぱいです。

でも心を入れ替えて頑張らなければ…命があるうちは…。

ベガスの夜
昨夜撮ったベガスの街


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今LAに戻りました アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Atelope Canyon>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG