はじめまして!!


2008-06-01 Sun 22:05
はじめまして!
アメリカ雑貨店Texas4619(テキサスフォーシックスワンナイン)スタッフのアンジーです。

今日は初日と言う事で・・・どうしてアメリカ雑貨店をやろうと思ったのかについて語ろうと思っています!
長くなってしまうかも知れませんが・・・聞いてもらえますか!?

以前私は外国には一切興味がありませんでした。
英語にかなりコンプレックスを持っており、言葉が通じない所へわざわざ行くなんてとんでもない!!外国なんて一生行かなくて結構!!って本気で思っていました。。
主人にも適当に言えば何とか伝わるよって言われても・・・単語が思い浮かばない。。
絶対に無理!!

って思っていたのですが・・・転機がおこりました。

主人のお母さん&お父さんが何とハワイ!!に連れて行ってくれるって言うんです。
立場上どうしても外国は嫌だとは言えず・・・(←本当かな??)
お母さん&私の初海外旅行(お父さん&主人は海外旅行経験者)へ出発しました。
私のハワイのイメージは芸能人がお正月に行く所でした。
でも、実際に行ってみたら・・・
パンフレット通り海は水色だし、ワイキキビーチでもウミガメが泳いでるし、木々はすくすく育ち緑はとっても綺麗だし・・・。
素晴らしい!! 
ハワイさん馬鹿にしてて本当にごめんなさいって感じでした。
最初の海外旅行の場所が観光地だったのが幸いし、英語が話せなくても怖くは感じませんでした。。

ここから私は変わりました!!

今度はどこの国へ行く?
って主人に言うようになりました。
ついに海外旅行に目覚めてしまいました!!

主人は海外大好きで、特にアメリカ本土がお気に入りでした。
やっとアメリカ本土へ旅行に行かれる・・・と、内心喜んでいたかも・・・。

ある日主人がアメリカ・テキサスにあるレイク・フォークへブラックバスを釣りに行きたいなぁ・・・って、遠慮がちに言うんです。
海外旅行に目覚めてしまった私は即座に「行こう!!」って言っていました。
変われば変わるものですね。。
釣り宿のオーナー夫婦やスタッフの方達にとっても良く面倒を見てもらって・・・本当にありがたいです。大変気に入ってしまい、それからテキサスへ7、8回は行っています!

勝手に私達の「第二の故郷」と呼んでいます。
私のアメリカの実家?テキサスのエモリーっていう田舎町にあります。

アメリカ大好き主人の影響をもろに受け、今では私もアメリカ大好きです!

アメリカ旅行に行くようになってどんどん色々な物に興味を持ち始め、ガスステーション&コンビニ、スーパーなどで沢山可愛いものやカッコいい物に出会い、購入し、それを皆に見せたくなり、どんどん欲が出て[紹介]していきたい!と思うようになっていきました。
知らない事、まだ見ぬカッコいい物沢山ある。
人生まだまだ長いので沢山の物や人に出会えるのを楽しみにしています。

私達も楽しみ、皆様にも喜んで頂けるショップにして行きたいと思っています。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Texasについて・・・。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG